--年--月--日 --曜日

2016年07月03日 日曜日

2015年11月に、
子宮蓄膿症と診断され、緊急摘出手術を行いつつ、
病理検査をしたら、子宮にガン細胞があり、
たまたま、転移する前に、
子宮全摘出で一命を取り留めたアッシュ。

あれから、6ヶ月経ちました。

2.7キロ→2.2キロまで体重が減りましたが、
順調地体重は回復して、
また、2.7キロに戻っていますが、
それよりも、毛がフワフワしてきて、
アッシュを9年間見てきた中で、
今、一番チワワらしいです(=゚ω゚)ノ

たぶん、やっと、今、
アッシュは健康な状態になったんだなぁ…と思ってます。

もちろん、肋骨は折れたままですし、
後ろ足は弱いままですし、
首に1センチの呼吸孔が空いたままです。

そして、相変わらず、
ご飯のお肉を焼いてあげても、
そのまま、すぐに食べてくれず、
口に、一切れ入れてモグモグさせて、
それを2〜3回繰り返して、
やっと食べる気になってくれる状態です(笑)

でも、毛がフワフワするまで、
アッシュの体調が良くなったんだなーと実感してます。




首の筒布を頭に被せるとアザラシ風で…。




検査に病院に向かうアッシュ…




上から見たアッシュ…。

ミーちゃんは半年で、
4.3キロ→3.8キロで、500グラム痩せました。
(いったん、ダイエットは完了します)




動物病院で、爪切りとか…のミーちゃん。




______________

この半年、かなり仕事が忙しく、
ブログの更新が滞ってしまいましたが、
アッシュも、ミーちゃんも元気です(=゚ω゚)ノ

プロフィール

ニコット

Author:ニコット
____________
こんにちは(・ω・)
個人的な日記を書いてます。
(スマイルラボ 伊藤隆博)

__ ニコッとタウン __

 ~絵本のような仮想生活~
   www.nicotto.jp
ニコッとタウン

・2008年 9月リリース
・2010年 ウェブマネーアワード1位
・2011年 100万ID登録
・2015年 150万ID予想
_______________

   ~アッシュの写真~

小さい頃のアッシュ180×180

▲ 小さい頃のアッシュ(灰色)

元気なアッシュ

▲ 元気だった頃のアッシュ

眠るアッシュ180×180

▲ 毛並みが、ふわふわのアッシュ

入院中のアッシュ180×180

▲ 酸素ケースの中で眠るアッシュ

退院したアッシュ

▲ 喉に穴を開ける手術直後

プロフィール180×180

▲ 退院後5カ月、元気に回復

_______________

 ~ミルクプリンの写真~
 (ミーちゃん)

プロフィール180×180

ニコッとタウンのアバター
ノロタン(仮想わんこ)
茶椀(仮想わんこ)
もふ太郎(仮想アルパカ)
おにぎり(仮想パンダ)
モチオ(仮想うさぎ)
みー(仮想にゃんこ)
外部リンク(頑張ってる犬)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1008位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加サイト
