チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

会社にガチャガチャが送られてきた(゚д゚;) ヌオォ!?  

今日は、バレンタインデーということで、会社宛に、チョコとか
郵送で頂きまして、ありがとうございます m(_ _)m

 …と、1箱だけ、なにやらデカいものがあり、「なんだろう?」と
思ったら、「チョコレートのガチャガチャ」でした(驚)






















↑底に単3電池×4本入れる



スイッチを入れると、音楽が鳴りました(笑)
付属のプラスチックのコインを入れて、ガチャガチャと回すと、
コロンとボールが出てきます^^

すごいなぁ~

今後、これを会議室において、お菓子を詰め直し、お客様が
来たら、「回してください」って言ったら楽しいかも(≧∇≦)ъ グッ!




3月のイベント企画、頑張っていこうと思います♪
いつもいつも、ありがとうございます。        m(_ _)m

category: 会社、ネット業界、パソコン

コメント

No title

気の利いたプレゼントですね♪
素敵です^^
ハッピーバレンタイン❤

たこわさび。 #79D/WHSg | URL
2011/02/14 18:34 | edit

No title

凄いですね^ ^*
 ニコッとタウンでもコメントしましたw

♡*瞳.com/です(´・ω・`)
しっかりとしたガチャガチャでびっくりですω・`;)a

たこわさび。 #79D/WHSg | URL
2011/02/14 18:41 | edit

No title

ニコットタウンからURLをコピーして遊びに来ました!たこわさび。です!
実際はこんな大きなものだったんですね!

たこわさび。 #79D/WHSg | URL
2011/02/14 18:51 | edit

No title

かなり大きいんですね^^
ぜひお菓子詰め直して使用されるのをお薦めします^^

❧⌒*+澪汰← #79D/WHSg | URL
2011/02/14 19:31 | edit

No title

ニコットで、頑張っている分皆様わかってるんですよ。
私も送ろうかな^^

ニコット大好きです^^
これからもがんばってくださいm(__)m

風邪、ひかないように充分気を付けてください。

アッシュちゃんと同じ病気のワンコより♪

❧⌒*+澪汰← #79D/WHSg | URL
2011/02/14 19:35 | edit

No title

こんばんは^^

ニコッとタウン在住の“のんたん”です。
お茶目なサプライズですね♪

私も何か送ろうかしら( *´艸`)クスクス

まだまだ寒い日が続きます、
体調に気を付けてお仕事頑張って下さい(^^)v

❧⌒*+澪汰← #79D/WHSg | URL
2011/02/14 20:20 | edit

No title

楽しそうデスネ☆
お店に売っているモノの箱が送られてきた!?
と想像してしまった…。。。

❧⌒*+澪汰← #79D/WHSg | URL
2011/02/14 20:52 | edit

No title

ニコットブログから飛んできました。
遊び心満載で良いですね~~^^
私も回してみたいです。

❧⌒*+澪汰← #79D/WHSg | URL
2011/02/14 20:59 | edit

No title

わわ!これ楽しいですね!!
私も遅ればせながら贈らせていただきますね!
ちょっとタイミング悪いですが。(^^;;)ゝ

❧⌒*+澪汰← #79D/WHSg | URL
2011/02/14 21:32 | edit

No title

わぁ~、凄く可愛いですね~☆
家に1台あったら楽しいだろうなぁw
夕飯のメニューをカプセルに詰めて毎日回せば何にするか悩まなくてもすみそうですw

❧⌒*+澪汰← #79D/WHSg | URL
2011/02/14 21:34 | edit

No title

おお!こんなに大きなものだったのですね♫
ステキ^^
3月のイベント楽しみにしてますね☆
ハッピーバレンタイン❤

❧⌒*+澪汰← #79D/WHSg | URL
2011/02/14 21:55 | edit

No title

詰め直しの際は、
ぜひぜひドリーム券もいれてくださいねw

❧⌒*+澪汰← #79D/WHSg | URL
2011/02/15 08:53 | edit

No title

すばらすぃ~バレンタインのプレゼントですね。
ぜひとも繰り返し使ってみてください。
お客さん大喜びすると思います。

❧⌒*+澪汰← #79D/WHSg | URL
2011/02/15 10:24 | edit

No title

こんなに大きいんですね~!
こんなの届けば私はずっとガチャガチャやり続けます!
3月のイベントとっても楽しみです!

❧⌒*+澪汰← #79D/WHSg | URL
2011/02/15 14:22 | edit

No title

凄いですね☆
皆さんの愛を感じます。
私もニコッとタウンを愛しております。
これからも頑張って下さい。

❧⌒*+澪汰← #79D/WHSg | URL
2011/02/15 16:03 | edit

No title

にこっとやっています。
668135島の✿琴音✿と言います。
わぉびっくりです(人→ܫ←)
3月の企画、楽しみにしておりますね♡→ܫ←♡

♥(๑◕ܫ◕๑)koto.。.:*・

❧⌒*+澪汰← #79D/WHSg | URL
2011/02/15 17:13 | edit

No title

すごい!ニコたでもガチャガチャしてます*
ニコッとタウンは大好きですっ!
これからもがんばってくださいね*

by ❧⌒*+澪汰←(487475島)

❧⌒*+澪汰← #79D/WHSg | URL
2011/02/15 17:39 | edit

No title

こんばんわ♪
ちっちゃくて可愛らしいですb
リアガチャガチャ!
いつもニコッとお世話になりますww
(●ω^)ヾ

鮫様 #79D/WHSg | URL
2011/02/15 20:52 | edit

No title

こんばんわ~~!

チョコがちゃかわいい!!

いいなぁ~^^

一家に一台欲しいな(′A`●))

鮫様 #79D/WHSg | URL
2011/02/16 21:13 | edit

No title

わぁ~^^楽しそう^^
私も回してみたい♪
遊び心があっていいですね~
ガチャガチャ回したらいいアイデアが浮かびそうですね^^

鮫様 #79D/WHSg | URL
2011/02/17 02:12 | edit

No title

うわぁ~
はじめて見ました♪
「チョコガチャ」回して、どんなチョコが出てくるか
遊びながら食べられるなんて、楽しいですね^^
パーティーやお茶会でも使えそうで、良いですね☆
見せてくださってありがとうございます*^^*

鮫様 #79D/WHSg | URL
2011/02/17 08:38 | edit

No title

家に一台欲しいですねー(
毎回回すの楽しくて回しすぎてしましそう(´ω`;;)

お客さんも楽しいでしょうね^^
ドリーム券が出たら当選者発表を待たなくては;;

鮫様 #79D/WHSg | URL
2011/02/18 12:24 | edit

No title

。゚(゚^∀^゚)゚。wwwこういうのって、たまらなく
ツボにはまっちゃいますよね!!
おもちゃは、世界を救う~ヽ(。◠‿◠。)ノ
(o'pq')ぬぅぅ~音楽も鳴るなんて。。
たのしすぎるじゃないですか!!
良かったですね?*´(エ)`)ノ

イメカ #79D/WHSg | URL
2011/02/18 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiwawalife.blog.fc2.com/tb.php/10-f7709128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト