チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


(株)スマイルラボのベンチャー企業の日々の話。


2011年、4,5,6月(第1クオーター)が終わったので、3カ月を振り返るため、
各事業部、各クリエイティブグループから、3カ月に行ったこと、反省点などを
全員の前でプレゼンテーションしてもらいました。

その後は、おやつタイムで、今回は「フルーツケーキ」です。

2011年1Q ケーキ

2011年の目標プロジェクトは既に動いており、現場スタッフに任せているため、
僕自身は、2012年の調査、ネタ探し、コネクション強化で外出することが多いです。

3年間頑張って運営したサービスが安定し、、「今こそ、まったりダラダラするのだぁ~」
と思いたいところですが、社長という立場の場合、「今、安定しているからこそ、次の
新規サービスのために活動しなければならない」という感じになります。(><。)

昔、若い頃、「社長がどんどん仕事を増やすから大変だよ~」と言ってました(笑)。
でも、今、当時、その社長が苦笑いしながら言っていた言葉が思い浮かびます。

「おまえな~、社長が歩みを止めれば、その会社の未来が止まるんだよ(苦笑)。」

…という言葉です。

category: 会社、ネット業界、パソコン

tb: --   cm: 4

コメント

ケーキ美味しそう❤
甘いの大好きなあたしはよだれが・・・ww

ケーキを食べてる時はニコットさんも日頃の肩の荷を降ろして次への活力補充してくださいね^^

姫 #- | URL
2011/07/04 18:56 | edit

ニコタから来ました。
写真、キハチのトライフルロールに見えます~まぶしいっ
(違ったらごめんなさい)
私も〇都宮東武で買ってこようかな…w

アッシュちゃんの日記を久々に読む事ができるようになり、
元気一杯の様子に和ませていただきました^^

星屑の記憶 #mQop/nM. | URL
2011/07/04 17:31 | edit

にこた

ブログからきました^^
ケーキおいしそう(≧艸≦;)
おなかが太るwww僕はもうふとってるw
かな?

アイス族翔太/o #64veCd6A | URL
2011/07/03 21:01 | edit

ニコタから来ました♪
ケーキいっぱいですね☆
でも食べ過ぎるとお腹が・・・

和菜でした d(`・∀・+´)

二宮 和菜 #MERzsOsU | URL
2011/07/03 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

