チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェノベーゼの生パスタ  


今朝は、生パスタを茹でて食べました。

生パスタの茹で時間は2分くらいです。
通常の乾いたパスタは、8-10分なので、生パスタは「お手軽」です。

具は、「アスパラガス」を買っておきました。
アスパラガスも、茹で時間は2分~3分くらいなので、
生パスタの茹で時間と相性が良いです。

アスパラガスは「細長い」ので、小さい鍋だと、「全部」が入りらないので、
フライパンに水を張り、湯だてて、アスパラガスを入れると便利です。

ジェノベーゼ

category: 食べ物、レストラン

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは^^

生パスタが丸い!
ニコットさんのお宅には、パスタマシーンがあるんでしょうか?
パスタマシーンのない我が家の生パスタは、ラザニアかタリアテッレのみです^^;

生パスタは手軽に打てて(コストも)、茹で時間も短いのに、
美味しいのが良いですよね^^

ひじき #- | URL
2011/07/17 23:44 | edit

おお、彩りも良くとても美味しそうですね。
そういえば最近パスタ食べてないなーと思いました。

parsley #2JEUmp5Q | URL
2011/07/17 18:38 | edit

ニコットタウンから登場w

ニコタから来ました(*^_^*)
こんにちはw
私はパスタ嫌いですが、ブログを見て「おいしそう」と思いました^^
今度作ってみようかな?^^

缶ジュース+有花 #0yHvRHIc | URL
2011/07/17 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

