チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

スマートフォン、トイカメラ風  


新しいスマートフォンを買いました。

シャープのMEDIAS N-06Cという機種です。
カメラの画素数は、500万画素なので、800万画素とかある機種に比べると低いです。

でも、「瞬撮」というシャッタースピードが速い機能が付いています。
スペック表を見ると、最大ISO=12800も出るようです。

チワワは小型犬で、動きが早いので、「瞬撮」機能に期待しています。

また、スマフォは、無料のカメラアプリが多く、トイカメラ風に撮れるアプリとか人気です。


▼ Camera360 というトイカメラ風のフィルタがあるアプリで撮影しました。

スマフォ トイカメラ


category: チワワ(アッシュ)

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちはです^^

こんにちは♪

スマートフォンですか~おめでとうございます^^

伯父さんの家にチワワがいるのですが、
すばしっこいですよね~。
私も写真を撮るのに苦労しました^^;

トイカメラ風、良いですね~。
アッシュちゃんがいつもと違って見えます。
雰囲気があってステキです^^

ゆどうふ(ひや) #IigxaP0E | URL
2011/07/26 14:49 | edit

すごくかわいいですね✩

アッシュちゃん、いつみてもかわいいですね✩
私の犬はカメラを向けても撮るまでが結構難しいです(笑)

トイカメラ風の映り方 とてもかわいく写っていますね!!^^かわいいです

アッシュちゃんはニコットさんに飼われて幸せだと思います 介護大変でしょうけど、頑張ってください^^
応援しています!! またブログにお邪魔しますね^^

飲むよーぐると #eW5N/9S. | URL
2011/07/26 12:22 | edit

ニコタからやってまいりました。(^-^)
アッシュって?と思いこのブログへ飛ぶと
今まで存じあげなかった、ニコットさんの事がわかり、(いままで雲の上の人と思っていたのですが)とても親近感がわきました。
写真のアッシュ君もとても幸せそうな表情だと思います。介護の日々は大変でしょうけど、頑張ってください。

しの #3un.pJ2M | URL
2011/07/26 09:47 | edit

わー(*ノωノ)

なんかほわわーんっとしてますね^^
可愛さ倍増!!

姫 #- | URL
2011/07/26 04:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト