チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

コタツの下のアッシュ  

アッシュ(チワワ、4才、♀)の話。


アッシュは、広いリビングルームで飼っていたのですが、
今は、自宅の仕事部屋で飼っています。

部屋が狭い方が、「加湿50%」を維持しやすいためです。

一応、部屋の隅っこに、「アッシュのお気に入りのビーズクッション」が
置いてあるのですが、いつもアッシュはコタツの下にいます。

「影」になっていて、居心地が良いのだと思います。

がしかし、僕もコタツ+座イスで仕事をしているため、
アッシュとの「居場所争い」があります。

最近は、↓ この関係で落ち着きましたが、微妙と言えば微妙です(笑)

      ↓コタツ
    ____     ■
           
   ■■■■■  ←座イス
クッション↑↑アッシュ


▼ ちょうど、クッションと、座イスの間の「くぼみ」に、アッシュが寝てます。
  (そのアッシュの上を、僕の伸ばした足が通ります^^;)

コタツの下のアッシュ


▼ それ以外は、左隣に置いたアッシュ用のクッションの上で寝てます。

眠そうなアッシュ

category: チワワ(アッシュ)

tb: --   cm: 1

コメント

こんばんはです^^

こんばんは♪

コタツの下ですか~可愛いですね♪
場所争いがあったのですねw
面白いです~^^
クッションも気持ち良さそうですね。
良い夢が見られるといいですね☆

ゆどうふ #HDg0bWyw | URL
2011/08/03 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト