チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事中のアッシュ  


いつも家で仕事をしている時、
アッシュは、コタツの下か、僕の隣のクッションの上で寝ています。

ヒザの上に登ってきた時は、2つのパターンがあります。

 1=腹減った

 2=眠い


「眠いのかな?」と思った時は、毛布に包むと、くぅ~くぅ~と寝ます。

ノートパソコンと、自分の間に、アッシュが寝ているので、
かなり仕事がしにくいのですが、アッシュにとっては、これが幸せの形
なのだろうと思うと、このままの姿勢で仕事をしていたりします。

ヒザの上で寝るアッシュ

category: チワワ(アッシュ)

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんはです^^

こんばんは♪

・腹へった
・眠い
…ですか~可愛いですね^^

おねんねするアッシュちゃん、気持ち良さそうですね~。
可愛いです。
どんな夢をみているのでしょうね?^^

ゆどうふ #c28pGGE. | URL
2011/08/12 18:12 | edit

どうしたら・・・;;

可愛くてもう、どうしたらいいか。。。;;
思わず画像を保存させて頂きました。
疲れたときにアッシュちゃんの寝顔で私も癒されるのだ!

miwachi #NY1jT/Vw | URL
2011/08/09 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

