チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

卵かけご飯  

先日、新宿のスクエニ本社の近くの店で食べました。


▼卵かけご飯  → 略して、TKGというみたいですね。(Tamago Kake Gohan)

卵かけご飯

category: 食べ物、レストラン

tb: --   cm: 3

コメント

元羅美☆´・ω・)ですww

そ...そんな豪華なたまごかけごはん初めてみましたよっ!!!!!
えーーーーーーーー∑
おいしそ~~~;;
みくも今日の朝ご飯たまごかけごはんでした。

超質素でしたけどねww

美紅 #- | URL
2011/08/23 09:14 | edit

おはようございます

家でよく食べたりする卵かけご飯がとても

美味しそうに見えます

すごく食べたくなってきました

なんでいまから食べようと思います

⊱黒猫⋈りこ⊰* #qsvP4ThM | URL
2011/08/23 08:00 | edit

これはもう、見るからに美味しそうですわ~;;
食べたくなってしまいます・・・(落涙)

miwachi #NY1jT/Vw | URL
2011/08/22 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト