チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠たいアッシュ  

相変わらず、シーザー缶を食べてくれないのですが、
今夜は、細いビーフジャーキーを買ってきて、
それを小さくチギって、シーザー缶のご飯に散らしました。

食い付きが悪いだけで、一度食べ始めると、パクパク食べる。
しばらく、この作戦で、ご飯を食べ続けてくれたらいいのですが…^^;

食べ終わって、眠そうなアッシュ。
ブランケットをかけてあげると、うとうとします。

眠いアッシュ

category: チワワ(アッシュ)

tb: --   cm: 9

コメント

ブラックたん、かわいいですよね

ブラックたん、あの眉がやんちゃ坊でかわいいですよね^^

ニコット #aEmTB4nk | URL
2011/11/02 01:35 | edit

はじめまして

はじめまして
ニコットタウンのニコットさんのブログ
から来ました
アッシュちゃんとてもかわいいですね
私もブラックたんと茶色のチワワを飼っていて
手作りごはんをあげています
手作りごはんのレシピなのですが
アイリスペットにHPにたくさん載っている
ので参考になされてみてはいかがでしょうか?

パピ彩 #7iziHRQY | URL
2011/11/01 11:22 | edit

イザベラの毛色って、珍しいので^^;

光の当たり具合で、銀色に見えたり、
ミルクティー色になったり…^^

イザベラ毛色が珍しい色だと知らなかったので、
後で調べてみたら、希少色なんだ~と思いました。


ニコット #aEmTB4nk | URL
2011/10/19 01:22 | edit

拝啓・・・

ニコット様。
初めまして・・・・・。
突然のコメント、失礼かと存じましたが
御邪魔させて頂きました。

先日、偶然ニコット様のこちらのブログを
発見し、私の家族のチワワととてもよく
似ていて、驚きと、アッシュちゃんの可愛らしさと
不思議な感じで拝見させて頂いてました。

当方も同じく、イザベラなんです。

アッシュちゃんの闘病の記録、介護方法などの
ブログなんですね・・・。
これからも、ニコット様のブログを拝見させて
いただきます。そして少しでも病気がよくなる
事を見守りたいと思います。

本当に、突然の訪問、失礼申し上げます。

チワ #mSNJbA4Q | URL
2011/10/18 19:54 | edit

反則・・・@@

この可愛さは、反則ワザに等しい・・・。

Neko #t7EgGTA6 | URL
2011/10/11 17:41 | edit

すいません、事務局の方にメールを送って頂けますか?

コメントありがとうございます。

…と、ブログで、個々のサポートをするのは、
物理的に、かなり難しいので、お手数ですが、
事務局の方にメールで問合せをして頂けますか?

一応、すべての方に公開しているのは
ニコッとタウンの右側にあるニコットプラスの
タブの中に、ブログパーツのコーナーがあります。

http://www.nicotto.jp/user/blogparts

ここに出ているタグ(htmlテキスト)を、
今使っているブログのブログパーツに
コピペすれば大丈夫です^^

どのブログにも、フリープラグインとか、
そういう名前で、外部のブログパーツを
組み込む設定があります。

ニコット #aEmTB4nk | URL
2011/10/11 11:03 | edit

ココにすいません><

あの~、ココにすいません><
ニコタの、ブログパーツってどうすればいいのですかe-443
どか、教えてください!

もふ 愛(めぐみ) #- | URL
2011/10/11 08:56 | edit

アッチュに逢えた!

アッチューーーーーっっ!!!
アッチューーーーーっっ!!!
美樹もアッチュの横でウトウトしたいよ~~~

ミキティ #- | URL
2011/10/11 06:30 | edit


「うにゃ~~」って感じですね~^^
←え?どんなw?

アッシュちゃんが気持ち良さそうなのが伝わってきますね^^
「おやすみなさい、アッシュちゃん^^」

姫 #LibR1FZQ | URL
2011/10/11 02:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

