チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいオモチャ  


イトーヨーカドーで、いろいろアッシュ用品を買った際に、
お風呂場用品のところで、変わった「ボディたわし」がありました。


▼本体が「スポンジたわし」で、なぜか、長い手が付いている^^

20111126153926.jpg


こ、これは、とても犬が好きそうな「長いヒモ」になるので、
アッシュの新しいオモチャとして買って帰ることにしましたヾ(´▽`〃)ノ


▼最初は興味を示さなかったアッシュ

20111126155047.jpg


▼ちょっと興味を持ったアッシュ

20111126154504.jpg


▼術中にハマったアッシュ

20111126154647.jpg


▼新しいオモチャ、気に入ったようですw

20111126155012.jpg

category: チワワ(アッシュ)

tb: --   cm: 1

コメント

ぬわーーーヽ(*゜∀゜*)ノ
めっちゃ可愛いですv-238
特に最後の「む・・・夢中になってないからね」のツン具合がたまりません(o・ω・)ノ
しかも言葉と顔が合ってますね。

手が長いのは体部分で背中を洗いやすくする為ですかね~?!

姫 #6Q6yshA. | URL
2011/11/28 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

