チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

100万ID登録 記念の牛ケーキ  


ニコッとタウンを運営するスマイルラボ社の話。

うちの会社では、毎月、プチ打ち上げを、社内でやることにしています。

どうしても、デザイナー、開発者が多い環境のため、
「飲み会」を計画しても、「よーし、全員で行こうぜ!」という体育会系になりません^^;

そこで、社内で、無理せず、参加できる交流イベント=プチ打ち上げを行ってます。
具体的には、その月に何かリリースしたモノをテーマに、「おやつ」を用意してます。

今回は、ニコッとタウンが100万ID記念で、「牛のスーツ」を配布したので、
社内のプチイベントも、牛がテーマなので「牛のケーキ」となったようです(。・ω・。)ノ~


▼「頭の部分」が、チーズケーキ風味でおいしかった(ノ゚ー゚)ノ

20111202164741.jpg


▼ニコッとタウンで配布した「牛のスーツ」   >イベントページ

画像003



category: 会社、ネット業界、パソコン

tb: --   cm: 11

コメント

このケーキは、かなりうまかったです^^

元々、あまりケーキを食べないのですが、
このケーキは、うまかったです^^

ニコット #aEmTB4nk | URL
2011/12/28 00:50 | edit

おいしそうですね♡

りんな #NMrtSnac | URL
2011/12/27 23:29 | edit

美味しそうですねww

虎汰 #- | URL
2011/12/09 18:27 | edit

頭から食べました

頭がチーズ風味で…

ニコット #aEmTB4nk | URL
2011/12/06 13:48 | edit

可愛い・・・うまそう(´౪`)ジュルリ

いつもニコタでお世話になってますw
|壁|ω・)ウルです!

いや~素敵ですね!
社内での催しも楽しそうだ!
だから、ニコタは楽しいんですね!

牛ケーキうちも食べたいw
美味しそうです(*´ェ`*)

Uru #L1x6umnE | URL
2011/12/04 21:58 | edit

ニコッとタウンから

ニコッとタウンから来ちゃいましたw
可愛いので食べにくいですねっ;;

魅沙 #pgwVX0Lg | URL
2011/12/03 18:28 | edit

牛の形のケーキ美味しそうですね。
スポンジがマーブルで可愛いですね。
何処で売っていたのですか?私も食べてみたいです。

ゲスト #- | URL
2011/12/03 13:03 | edit

いいですね☆ミ
牛のケーキ食べずらい…^^:

もち猫 #- | URL
2011/12/03 11:57 | edit

(〃д〃)きゃ~♪ 可愛い~ そして、美味しそう~~~www
胴体(?)が牛柄っぽくなってるところが微笑ましいですね(* ̄m ̄) ぷっ

⊹⊱すずね⊰⊹ #OmEQ3VCk | URL
2011/12/03 03:35 | edit

可愛い~♪

ちなみに、ニコットさんはどこから食べたのでしょう?
角からですか?
それとも・・・?^m^*

CREA #4uWQnbMg | URL
2011/12/02 23:31 | edit

牛のチーズケーキ可愛い~っ!

✞☠邪香猫☠✞ #dXYm/r8U | URL
2011/12/02 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

