スポンサーサイト

--年--月--日 --曜日


テレビを見るチワワ

2012年01月09日 月曜日

「アッシュの部屋=僕の仕事部屋」は、コタツ+ノートパソコンです。

アッシュは、僕のお腹の上に、よじ登ってきて、
こちらを向いて、顔を舐めてくるか、
あちらを向いて、テレビを見ています。

チワワは、大きさ的にも、犬と猫の「あいだっこ」くらいだと感じるのですが、
猫と違って、「ずっと、かまってちゃん」なので、この場所が一番好きみたいです。

20111229125953.jpg

コメントの投稿

--------------------------------------------------------------

うちにも居ますっ、「ずっ~と、かっまて君」

うちの子もオス猫だけは「ずっと、かまってちゃん」ですよ。
帰省中も起きている時間の2/3は、猫に全力投球でした^^;
マッサージとブラシをしている時の気持ちよさそうな顔を見ると、ついつい頑張ってしまいます♪
ちなみにその子は、チーターの狩りの様子をテレビで見てからネズミのおもちゃで遊ぶようになりました。

うちは、ミニベッドごとひざに乗せてPCをしています。
人間の体温の温もりがじんわり伝わって心地よいみたいです。

本人はもういい大人なのでか
まってかまってちゃんの時代は卒業していますが、
それでもさみしいちゃんなので
ひざの上のベッドはよく休めるみたいです。
くっつきがりなのがチワワですね。

僕の犬もテレビを見てます
アッシュちゃんかわいいですね

ウチの猫もTV見てますb

動物が出てくるドラマとかバラエティをしょっちゅう俺が見るのですがその時に一緒になって猫もTVを見ています^^
なんというかかわいらしいですよねー、
あのくりくりの目でTVを見ている姿に
うっとりしています(親バカですww)

ニコットタウンに来てまだ1年たちません。
なのでアッシュちゃんが入院したり手術していた頃はまだニコットタウン知りませんでした。
ニコットさんのブログの1年前…の回想で
そうか…と思いました。
前足ぷにぷには俺の家の犬も嫌いみたいです;;

冷麦おいしそうに食べてくれました!
プロフィール

ニコット

Author:ニコット
____________
こんにちは(・ω・)
個人的な日記を書いてます。
(スマイルラボ 伊藤隆博)

__ ニコッとタウン __

 ~絵本のような仮想生活~
   www.nicotto.jp
ニコッとタウン

・2008年 9月リリース
・2010年 ウェブマネーアワード1位
・2011年 100万ID登録
・2015年 150万ID予想
_______________

   ~アッシュの写真~

小さい頃のアッシュ180×180

▲ 小さい頃のアッシュ(灰色)

元気なアッシュ

▲ 元気だった頃のアッシュ

眠るアッシュ180×180

▲ 毛並みが、ふわふわのアッシュ

入院中のアッシュ180×180

▲ 酸素ケースの中で眠るアッシュ

退院したアッシュ

▲ 喉に穴を開ける手術直後

プロフィール180×180

▲ 退院後5カ月、元気に回復

_______________

 ~ミルクプリンの写真~
 (ミーちゃん)

プロフィール180×180

ニコッとタウンのアバター
ノロタン(仮想わんこ)
茶椀(仮想わんこ)
もふ太郎(仮想アルパカ)
おにぎり(仮想パンダ)
モチオ(仮想うさぎ)
みー(仮想にゃんこ)
外部リンク(頑張ってる犬)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1265位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加サイト
