チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン → ビール → 帰宅 → アッシュのご飯  

今夜は、夜中の3時に帰宅。

夜の11時過ぎに帰ろうとしたら、若いスタッフが残っていたので、
「寒いからラーメンでも食べていく?」という話をしつつ、
近所の「よってこや」に寄りました。


ジェノベーゼ麺 → 若い女性の間で人気の野菜ラーメン

20120111234709.jpg

 ↑って、君は男だろう?と突っ込みつつ、

ねぎラーメン  → ネギが好きなので、僕は、ねぎラーメン系が多いです。

20120111234720.jpg


ででで、「さあ、帰ろう」と思ったら、旧知の人が同じラーメン屋にいて、
とある関係が深い会社に転職をしたそうなので、僕だけ残り、ビールを注文して、
近況の話や、業界の情報交換など。

 >そんなこんなで、家に帰ってきたのは、夜中の3時でした^^;

_____________________________________

家に帰ると、アッシュは、めちゃめちゃ、くるくる回ってお出迎え(゚д゚ヾ)

荷物を下ろすと、面倒臭くなるので、だいたい、カバンをかけたまま、
ダウンジャケットを着たまま、鍋に水に入れてお湯をわかします。

 >その間に、トイレシート交換、ウ○チの片付け&洗浄スプレーをかけつつ、
 >お湯が沸いたら、キャベツをチワワサイズに切り、茹でてあげます。

  >茹で上がる時間の間に、シーザー缶をお皿に盛り、電子レンジで20秒。

   >電子レンジを待つ間に、「ざる」に、キャベツを切り、冷水で熱を取ります。

     >20秒後、お皿を取り出し、キャベツを乗せて、アッシュのご飯が完成。

20120112033458.jpg

…と、アッシュがご飯を食べえている間に、「仕事」と「アッシュ」以外の
唯一の自分のための日課として、「腕立て伏せ」を50回やってみる(`・ω・´)

そんなこんなで、もう夜中の4時半です^^;

明日(今日?)は、朝11時から、新宿本社でミーティング。
確か、5-6個くらい会議が連続で入っている日だから、忙しい。


category: 食べ物、レストラン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

