チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後の食材  


先週末、、この1年近く進めてきた携帯ゲームがリリースされ、
今週は、ずっと、チェック含めたテストプレイを毎晩しています。

そのため、毎晩、AM3時まで、ずっと、携帯ゲームをしてました。
さすがに、目がしょぼしょぼです。

…そんなこんなで、土日は、ずっと家にいたので、
アッシュのご飯の「材料」が底を尽きました。

残った食材は、「ミニさつまいも×3個」と、「じゃがいも×2個」。


▼土曜日のアッシュのご飯(ミニさつまいも)
 「肉まんを温めるカップ」で、電子レンジでチンすると楽チン。

20120114213206_20120116001108.jpg


▼いつのように、チワワサイズに切って、トッピング

20120114213538_20120116001108.jpg


▼さつま芋だけ、猛烈に食べるアッシュ(笑)

WS000003_20120116001545.jpg

category: 犬ごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

