チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

アッシュのサイズ=猫サイズです。  


チワワのサイズって、意外と小さいです。

 >頭のサイズは、「握りこぶし×1個」です^^

だいたい、猫と同じサイズです。
ただ、猫と違って、すごい甘えん坊なので、ずっと人間にくっついてます。


20120118041513.jpg


▼そして、今夜も、アッシュのご飯に、キャベツを茹でてあげました^^

WS000002_20120131003055.jpg


追伸(アッシュ用のキャベツ

先週、コンビニで、1/2個=325円のキャベツを2つ買ったんですが、
今日、帰りにスーパーに寄ったら、1/2個=128円のキャベツが1個だけ
売れ残っていたので、「コンビニより安い!」と思って買ったんです。
そしたら、隣のコンビにで、1/2個=198円のキャベツが売っていて、
そちらの方がサイズが2倍で、ぐは~って感じです。

 >同じコンビニなのに、1週間で、「325円→198円」という変化。


▼198円の方が、お値段以上に、ニトリな大きさ…OTZ

20120130231343.jpg

気分は完全に主婦なんですが、自分のご飯は、お惣菜の「からあげ」買っちゃいました^^;

category: チワワ(アッシュ)

tb: --   cm: 3

コメント

アッシュちゃ~ん♡

アッシュちゃんのニコットさんを見つめる大きなお目目のとても愛らしい表情、キューンv-10てなりますv-238
私の愛犬チャチャも甘えん坊です。今日ボール遊びしました。ボールを投げたらとても元気に全速力で取りに行きました。それを10回程繰り返し。鳥には行くけど、持って来てはくれなくて私が取りに行くんです・・・(´∀`;)10回ぐらい全速力でボール遊びするともう十分みたいで、のんびり毛づくろいをし出します。今はソファの上で仰向けになり寝ていますv-75

せあ #- | URL
2012/02/11 21:53 | edit

野菜は変動が激しいですよね。
うちは、特売の日によってチンゲン菜だったり、白菜だったり、
キャベツやもやしだったりしてまわしています。
^^。

nobita #q1hRk85s | URL
2012/02/01 18:22 | edit

スーパーより
コンビニのほうが十個パックの卵が安かったりします
最近のコンビニはあなどれません^^

山鳥 #- | URL
2012/01/31 08:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト