チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

久しぶりにアッシュの外出  

2月29日は、(株)スマイルラボの創業記念日です。
4年に1回しかない「うるう年」なので覚えやすいのです。

もうすぐアッシュが5才なので、時系列で言うと

 ・アッシュが家にやってくる

 ・1年後 (株)スマイルラボを創業

…という感じで、創業直後は、ちょくちょく、アッシュを会社に連れていきました。
「起業準備をしながら、アッシュを育てた」という感じです^^;


ででで、2月29日は雪が降っていて、「湿度が高い日」だったので、
アッシュを外出に連れていくのに、良いチャンスでした。

そこで、アッシュを会社に連れていきました。

▼ミーちゃんと違って臆病なので、僕の席スペースからは出ていきません。

20120229173312.jpg

 → 近づく社員に、「ハフハフ!」と、威嚇して吠えます(空吠えですが…^^;)


▼とっても上機嫌ですw

20120229173339-2.jpg


▼そして、家に帰ってくると、先週のミーちゃんと同じく、疲れて眠いアッシュです。

20120226193508.jpg

 → 「おくるみ」されるのが大好きなので、くるんであげると、すやすや寝ます^^


▼ちなみに、4周年記念で作った「ニコニコマーク付きのどら焼き」です。

画像002

category: チワワ(アッシュ)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト