チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アッシュ外出の写真2  

1つ前の日記で、久しぶりにアッシュの外出(会社)の写真を
アップしましたが、残りの写真をアップしたいと思います。

アッシュは怖がり(内弁慶)なので、昼間は、僕の机のスペース
から出ることはありませんでしたが、夜には慣れてきて、
オフィス内をウロウロしていました。


▼ウロウロするアッシュ

20120229224043.jpg


▼家に帰る準備中のアッシュ(大好きなカバンの中)

20120229233725.jpg

 ↑寒いので、カバンの中で、アッシュを毛布に包んであげてます^^


▼耳の飾り毛がキレイと褒められて満足気なアッシュ姫

20120229233754.jpg


▼ちなみに、ニコッとタウン内のアッシュです。

画像003


4年前の開発中のニコッとタウンのグラフィック画像を発見

B-2.jpg

 ↑一番最初は、2頭身の「チビアバ」でした。
  また、絵の中央は、伝説の「FMつぶやき」のラフデザインです^^
  「FMつぶやき」は、当初にあった企画案で、みんなの「つぶやき」
  が「おしゃべり広場」でプカプカと空中に吹き出されるラジオ局
  という構想でした。(違反対応が難しいのでペンディングになりました)

category: チワワ(アッシュ)

tb: --   cm: 2

コメント

土日は違うパソコンなので…^^;

平日=仕事用パソコンで、
土日=自宅用パソコンなので、
この外部ブログの通知メール等は
仕事用パソコンに送られているので、
恐らく届いていると思いますが…

ニコット #jQTfdwCM | URL
2012/03/06 03:37 | edit

ニコットさん、こんにちは。
お写真を拝見し、アッシュちゃんの真っ直ぐな瞳に感動しました。
人間と同じように、「心」があるのだと確信いたします。
自分自身、濁った瞳になっていないかしらと滝汗状態です^^;

ところで、先日こちらの右のフォームからメール送信申し上げたのですが
届いていらっしゃいますでしょうか。
メールは大した内容ではない上、拙文長文でお見苦しい内容ですので
「届きましたか!」と上から目線で申し上げるようなことは控えたく(汗
でも無事に届いていらっしゃるかどうか気になっておりまして…

お送りした内容の[Copy]を当方では受信できており、
timeは12.3.2 10:20 AM
送信するとき【未入力の項目があります】と赤い文字でアラート出てたのですが
送信ボタンを押したら送れた(?)のかどうか、[Copy]も届いているのですが、
ひょっとしたら送信エラーしちゃってるのかもしれません。
当方の心当たりとしては、
・とても長文でした…orz
・MS wordで下書きしたものをコピーして貼り付けて送信した
などがあるのですが、もし受信いただけていない場合、再送させていただきますので
受信したかどうかだけお知らせいただければ幸いに存じます。
ご多忙のところお手煩い申し上げ恐縮に存じますが、よろしくお願いいたします。

こんにちは #9ddgPdqs | URL
2012/03/05 14:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

