チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

インド人もビックリと、インド人が言っている  

アッシュが入院している病院は、
神奈川県の小田急相模原駅から、徒歩20分です。

毎回、アッシュの見舞いに行く度に、気になる店があります。
駅のロータリー近くにあるカレー屋なんです。

いわゆるワンコイン=500円カレーの店なんですが、
看板にインパクトがあります。

「 インド人もビックリ 」 …と、インド人が書いてます ^^





















1人で食べるには丁度良いので、先日食べて来ました。
店内は、「ナンを焼く工房」があり、インド人の店員さんが2人でした。

「特にビックリすることは無かった」のですが、しいて言えば~

アッシュの食糧のシーザー缶20個や、病院への菓子折りなど、
荷物が多かったので、4人掛けのところに座ろうとしたら、
「3人以上じゃないので、2人掛けの机に座ってください^^」と
言われまして、

「すいません、荷物多いから、4人掛けに座っちゃダメ?」って聞いたら、
「3人以上のお客さんが来るかも知れないので、こっちね^^」っと言われ…。


で、でもですね、他に、誰もお客さんいないですよ~(≧◇≦)/
14時過ぎて、ランチ時間も過ぎているし…^^;


うん、ナンは焼き立てで、おいしかったです(≧∇≦)ъ グッ!

category: 食べ物、レストラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiwawalife.blog.fc2.com/tb.php/21-19e91f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト