チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

お台場1 >犬OKのカフェ、海デビュー  

お台場付近に住んで3年経ちますが、この付近の犬OKのカフェを知らない…。

 >いつも、豊洲ららぽーとのドックカフェに行っていました。

そこで、この連休、祝日ニートを脱出するべく、アッシュとミーちゃんを連れて、
お台場ドックカフェデビューをしようと思いました。


▼目差すべき場所は、ココ

 お台場 CARESS(カレス) http://caress.jp/about-caress

CARESS-MAP.jpg


テラス席が、犬OKらしい。
ランチとかやっていてくれれば、土日に、チビコ達の散歩がてら食べに来れるかも…。
__________________________________


…で、アッシュをカバンに入れ、ミーちゃんはリードに繋いで散歩しながら、
CARESSに向かいました。

がしかし、17時と夕方に行ったせいもあるのでしょうが、「Close」でした(泣)

仕方がないので、海でも行こうと、そのまま、「お台場海浜公園」に行き、
ミーちゃん、海デビューです。

途中、

知らない外国人の撮影隊みたいな人が、「犬、撮っていい?」と聞いてきたので、
「OK!」という感じで、写真を撮影されました。
僕+チビコ達の写真は、どこか外国で雑誌に掲載されるのでしょうか?(笑)


▼お台場海浜公園   >もう、リア充なカップルが一杯でした(>_<。)

20120429お台場海浜公園



▼犬は浜辺に入れないので、芝生で、アッシュと、ミーちゃんと一息。

20120429175033.jpg


▼光の当たり具合で、名前の由来のように、灰色~シルバーの毛に見えるアッシュ

20120429175107.jpg

アッシュは、相変わらず、カバンの中に入ったまま、外を眺めているだけですが、
海の匂い、風の匂いとか、アッシュにとっては、これも立派な散歩のようです^^

category: 食べ物、レストラン

tb: --   cm: 4

コメント

海の香り楽しめて良かったですね。
お台場のヴィーナスフォートは犬連れの人には良いですよ。
殆どのお店に入れるので飽きません。

ふう #- | URL
2012/04/30 23:22 | edit

 

ドッグカフェ行ってみたいですww
行く機会がないし何処にあるかも不明なので
俺の場合ドッグカフェとか
あんまりどんな所なのか知りませんねw
大体では犬だらけって感じで想像つきますが
本当不明ですwww
俺が住んでる住みは周りサトウキビ畑とかで
よく知りませんねww


海いいですね~。
俺も最近(4月1日)に海開き行きましたww
5月5日にまた海泳ぎ行こうと思ってます!
もう暑くてたまりませんww
クーラーもつけてていつも23°で
保ってます((あ

長袖でいられませんねwww
って俺の話に入っちゃってる((
話戻して(/ ̄^ ̄)/ ̄
アッシュとミーちゃん海いけて満足ですね~。
リア充いっぱいwww
楽しそうですね^^

ダリ×優 #j4ekpsMA | URL
2012/04/30 21:33 | edit

同じモノを食べてますが

ミーちゃんは、涙の量が多いみたいです。
アッシュは殆ど、涙の量がないです。

ニコット #jQTfdwCM | URL
2012/04/30 15:27 | edit

海デビューよかったですね。
アッシュちゃんはないけれど、
みーちゃんは、涙やけが!

nobita #q1hRk85s | URL
2012/04/30 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト