チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

今日の犬ごはん  

ゴールデンウィーク後半ですが、昨日、今日と、
ゴロゴロしてしまったので、チビコ達のごはん材料が無くなりました^^;

念のため、シーザー缶をあげてみたのですが、
やっぱり、アッシュは食べない(ノω・。)

そろそろ、シーザー缶の買い置きも無くなるので、
「違う味」のシーザー缶を食べて、「味違い」をあげる時期かも…。


…と、夜10時前だったので、サササッと支度をして、
ミーちゃんの散歩がてら、スーパーに行き、「とり肉」を買いに行きました。

20120504221129.jpg
(店の中に入る時は、犬用キャリーバックに、すっぽり入れます)


▼今日のご飯は、「とりそぼろ×キャベツ炒め」

20120504224825.jpg


▼もしゃもしゃ食べるチビコ達

20120504225241.jpg


▼そういえば、変わったラーメンが売っていたので買ってみました(゚Д゚)ノ
 ちょっと昭和っぽいテイストですよね^^

20120430223334.jpg


▼昭和っぽいテイストといえば、有楽町ガード下は、先日行った時も盛況でした。
 「まんぷく食堂」、最近、行っていないのですが、誰か一緒に行きませんか?(*´∀`*)

20120430203954.jpg
               (第三者の顔はボカして判別できないように処理しています)

category: 犬ごはん

tb: --   cm: 5

コメント

春キャベツ

どうやら、犬は、春キャベツが好きじゃないみたい。

冬のキャベツのように、
身がしまって、堅いキャベツの方が好きらしい。

ニコット #aEmTB4nk | URL
2012/05/06 01:44 | edit

キリンの足の開き具合がいいですねw
(`ー´)イヒヒ

美茶 #8qPnXzgo | URL
2012/05/05 16:28 | edit

ほ~、すごいですね、w
なんというか、かわいい^^
わんcがそんなおりこうだと、楽ですねw
うらやましいです、w

れぉんくn。 #yJmgU7PM | URL
2012/05/05 13:57 | edit

とりそぼろ×キャベツ炒め うちで作ってみようかなと思いますw
簡単そうな料理なので^^♪
それとキリンラーメンは見たことがないです!
一度でもいいから食べてみたいなぁヽ(*´∀`)ノ

のら猫 #64veCd6A | URL
2012/05/05 07:40 | edit

みーちゃんはおとなしくバッグに入ってくれるんですね。
いい子だ!
うちも大人しく入ってくれていたので、
気づかれた事がありません。
気づかれていたのかもしれませんが。。。
まんぷく食堂いいですね〜。
お酒とおつまみがすすみそうです。

nobita #q1hRk85s | URL
2012/05/05 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト