
--年--月--日 --曜日


カバンの中の2匹のチワワ

2012年05月08日 火曜日

外に散歩に行く時、マンションを出るまでは、カバンに入れて移動します。
2匹とも、カバンが大好き過ぎて、先を争って、カバンの中にネジネジ入ってきます^^

特に、ミーちゃんは興奮し過ぎて、過呼吸になって、フガフガ言うので、
あまり興奮させないように注意しています。

ちなみに、ミーちゃんが「左側」で、アッシュが「右側」と決まっています。

カバンを「斜め掛け」していることもあり、左側が「前方」になります。
そのため、元気なミーちゃんは、前へ前へ行くので、左側にアッシュを置くと、

 むぎゅ~

…と、アッシュが押し潰されてしまうので、ミーちゃんは、「左前」にしてます^^;


20120326034805.jpg

仲良くカバンに入っているように見えますが、ミーちゃんはプルプル震えてます。
地震が来た時も、ミーちゃんは、プルプル震えます。

でも、アッシュは、平気な顔をしています。

一方で、ミーちゃんは、人間を怖がらず、誰にでも寄っていきますが、
アッシュは、他人が頭を撫でようとするだけで、ガウガウいって噛もうとします(汗)

2匹のチワワを育てるのは大変ですが、2匹だからこその楽しさも多いです^^

コメントの投稿

--------------------------------------------------------------

かわいいですね〜。
ふたりの頭が揃うとハートに見えるのがいいですね。
可愛い存在がいる生活は、なんとも言えないですよね!
プロフィール

ニコット

Author:ニコット
____________
こんにちは(・ω・)
個人的な日記を書いてます。
(スマイルラボ 伊藤隆博)

__ ニコッとタウン __

 ~絵本のような仮想生活~
   www.nicotto.jp
ニコッとタウン

・2008年 9月リリース
・2010年 ウェブマネーアワード1位
・2011年 100万ID登録
・2015年 150万ID予想
_______________

   ~アッシュの写真~

小さい頃のアッシュ180×180

▲ 小さい頃のアッシュ(灰色)

元気なアッシュ

▲ 元気だった頃のアッシュ

眠るアッシュ180×180

▲ 毛並みが、ふわふわのアッシュ

入院中のアッシュ180×180

▲ 酸素ケースの中で眠るアッシュ

退院したアッシュ

▲ 喉に穴を開ける手術直後

プロフィール180×180

▲ 退院後5カ月、元気に回復

_______________

 ~ミルクプリンの写真~
 (ミーちゃん)

プロフィール180×180

ニコッとタウンのアバター
ノロタン(仮想わんこ)
茶椀(仮想わんこ)
もふ太郎(仮想アルパカ)
おにぎり(仮想パンダ)
モチオ(仮想うさぎ)
みー(仮想にゃんこ)
外部リンク(頑張ってる犬)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1265位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加サイト
