チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カバンの中の2匹のチワワ  

外に散歩に行く時、マンションを出るまでは、カバンに入れて移動します。
2匹とも、カバンが大好き過ぎて、先を争って、カバンの中にネジネジ入ってきます^^

特に、ミーちゃんは興奮し過ぎて、過呼吸になって、フガフガ言うので、
あまり興奮させないように注意しています。

ちなみに、ミーちゃんが「左側」で、アッシュが「右側」と決まっています。

カバンを「斜め掛け」していることもあり、左側が「前方」になります。
そのため、元気なミーちゃんは、前へ前へ行くので、左側にアッシュを置くと、

 むぎゅ~

…と、アッシュが押し潰されてしまうので、ミーちゃんは、「左前」にしてます^^;


20120326034805.jpg

仲良くカバンに入っているように見えますが、ミーちゃんはプルプル震えてます。
地震が来た時も、ミーちゃんは、プルプル震えます。

でも、アッシュは、平気な顔をしています。

一方で、ミーちゃんは、人間を怖がらず、誰にでも寄っていきますが、
アッシュは、他人が頭を撫でようとするだけで、ガウガウいって噛もうとします(汗)

2匹のチワワを育てるのは大変ですが、2匹だからこその楽しさも多いです^^

category: チワワ(アッシュ)

tb: --   cm: 1

コメント

かわいいですね〜。
ふたりの頭が揃うとハートに見えるのがいいですね。
可愛い存在がいる生活は、なんとも言えないですよね!

nobita #q1hRk85s | URL
2012/05/08 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。