チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

それぞれの心配?  


昨夜は、一度帰宅した後、トラブル対応のため、夜中に出勤。
結局、家に戻ってきたのは、夜中の4時でした。

疲れたので、ソファでウトウトしているうちに、朝になってしまいました。

…で、ゴソゴソ起きて、会社に行こうとしたら、
チビコ達が、「もう会社行くのか?」という顔をしている感じがします^^;


20120510113241.jpg

20120510113102.jpg

アッシュは色素が薄い子なので、目が茶色です。
そのため、まぶしいことが多いのか、↑こんな顔をすることが多いです^^;

category: チワワ(アッシュ)

tb: --   cm: 2

コメント

うちの子もアッシュちゃんに似ていますよ。

まぶしそうに目を細めることも、お目目が大きくてくりっとしていることも、毛の色が灰色がかっていることも。親ばかかもしれませんがかなりのべっぴんなのです。はちも最近チキンを食べてくれません。まぐろや牛肉、豚肉など飽きないようにいろいろあげてみるのですが、病院の先生からはシンプルな食事のほうがいいのでなるべく先生が処方する缶フードだけにするようにといわれています。
でも空腹だと胃液があがってくるようですのでやはり何か食べてもらえればとニコットさんのレシピをいつも参考にさせてもらっています。昨日はファーマーズマーケットでオーガニックのきゃべつを4個買ってきました(笑)

はちまま #CtXnbWiA | URL
2012/05/14 22:40 | edit

ほんとうですね。でかけるの?って顔してます。
アッシュちゃんは、眠たそうです。

nobita #q1hRk85s | URL
2012/05/10 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト