チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミーちゃん祭り  

アッシュは病気がちで、「面倒を見てあげないといけない」
…ということで、ミーちゃんより過保護に育てていますが、
ミーちゃんはミーちゃんで、「ネコのようなチワワ」なので、
これはこれで、とてもカワイイ子です(≧∇≦)ъ


▼ソファの背もたれまで登って寝ます^^

ATT02248_20120515041044.jpg


▼ソファの背もたれが、とても落ち付くみたいです^^

ATT06571.jpg


▼眠くなると、どこでも無防備で寝るところが、カワイイです^^

20120515022134.jpg

                     ↑右側で丸くなって寝ているのがアッシュです。

category: チワワ(ミルクプリン)

tb: --   cm: 3

コメント

2枚目の「うにゃ?」って顔(どんな顔?)が可愛いです^^

やっぱり人間と同じように動物にも個性があって「ここがイイ^^b」て場所があるんですね^^
そうゆうの見てると癒されますね^^

姫 #LibR1FZQ | URL
2012/05/15 22:35 | edit

アッシュも可愛いですが、みーちゃんも可愛いっ!
ソファの背もたれにいる顔が何ともいえない・・・可愛いです(^^)
ソファの背もたれで立ったような状態だったり、無防備だったり、みーちゃんの寝方はおもしろいですね(笑)

麻 #5Mit5mQo | URL
2012/05/15 17:32 | edit

これまたミーちゃんの美味な顔。笑。
背もたれが落ち着くということは、上半身を起こしてる状態なのかな。おもしろいですね。

nobita #q1hRk85s | URL
2012/05/15 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

