チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週は忙しい…  

先週の仕事のトラブルの影響もあり、とにかく、今週は忙しい。

昨夜も、どうしても週末までにやらない「資料作成」があって、
結局、貫徹で、朝まで、仕事をしてました…OTZ

そこで、夜は早く帰ろうと思いつつも、夕方は、来客、面談などなど…。

その他、通常業務として、
自社サービスのニコッとタウン事業の「6月の季節イベント」を詰めたり、
開発中のニコット農園の「遅れの状況」を聞いてみたり…(><。)

で、さっき、家に帰ってきまして、時計を見たら、朝5時なんですが、
玄関を開けると、チビコ達が腹を空かせて、玄関に走ってきます(汗)

急いで、そのまま、カバンを掛けたまま、
冷蔵庫から「砂肝」を取り出し、小さく切って、炒めて、犬ご飯を作る。

…とかとか、チビコ達がご飯を食べ終わるのを見届けたら、朝6時です^^;



もしゃもしゃ

category: 犬ごはん

tb: --   cm: 2

コメント

いつもニコタでおせわになっています^^

 犬好きなニコットさんなら、もう知っていらっしゃるかも?
 わんこのご飯レシピ専用サイトが話題になっているみたいですよ♪
 『ペット(犬)のご飯づくりの参考になるサイト「cookdog(クックドッグ)」がオープン!たくさんのアイディアレシピが紹介されています』
 アッシュちゃんの食欲増進レシピもあるといいなーと思いました。
 
 

月詠み #2jGuWDys | URL
2012/05/20 12:56 | edit

こんにちは。う〜ん。夜ご飯が朝ご飯なのは、ちょっとかわいそうですね。
超多忙が頻繁になりそうなのであるならば、
双方の負担を考えてヘルパーさんにトライしてみるものいいかもしれません。
区などが仕切っているシルバーヘルパーさんや犬専門のワンワンヘルパーさんなど探すと結構ありますよ。
話しはそれますが、うちの子がもうあまり歩かせられないので、
わんわんカートをいただいたのですが、ものすごく楽です。
いつもカバンに5キロだとちょっと肩に負担がありますよね。
2匹乗せられる小型なカートは結構あるので、お勧めです。
カートに空間があるので、アッシュちゃんも体は楽だと思います。
長距離の移動がすごく楽になるし、お散歩が楽しくなります。
フードをかぶせると一見、子供用に見えるので、スーパーにも隠して入れます。(場合によりますが。)
すいてる時間なら電車移動で長距離らくらくです。

nobita #q1hRk85s | URL
2012/05/18 11:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。