チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

ジェノベーゼ冷製パスタ  

日曜の午後ですが、いつものように、チワワに起こされました^^

むにゃむにゃ言いながら、
今朝の犬ごはんは、「トリの砂肝×キャベツ炒め」を作ってあげました。

ついでに、冷製パスタが余っていたので、ジェノベーゼのオイルを使い、
自分のごはんも作りました。


▼ジェノベーゼ冷製パスタ

2012-06-24 11.58.40

いつもように、「たくさん食べてもダイエット食」ということで、
野菜をたっぷりトッピングしています。

 ・茹でブロッコリー
 ・焼きナス
 ・色採りのパプリカ

_____________________________

↑新しいスマートフォン=ギャラクシーノートのカメラで撮影。
 室内の撮影だと、なかなか「色」が出ないのですが、
 何の補正もせずに、この色が出ていればOKかも…。

 ISOも設定できるので、チワワの撮影では、ISO800を使って、
 動きのある犬がブレずに撮れるか?を実験してみたい。

 ついでに、DROPBOXを再び設定。
 DROPBOX=2G=無料で、スマートフォンのカメラ画像と、
 パソコンのフォルダを「自動同期」してくれるので、
 メールで添付してパソコンに送る手間が省けます。

 複数のパソコン、複数の携帯端末を使う人には便利。

category: 食べ物、レストラン

tb: --   cm: 1

コメント

チワワちゃんたちのごはん、豪華ですねe-420
パスタもお洒落ですねv-268

とまと #- | URL
2012/06/24 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト