チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

夜中の散歩、さくらんぼ  

ミーちゃんは、日曜日の夜中になると、

 >散歩したいよー

…という合図で、2本足で立って、カバンがある棚に向かって、
ミーアキャットのように、クンクン鳴いてきます(´Д`)

ついつい、それがかわいいので、夜中の散歩に行きます^^;


▼エレベーターの中で、ワクワクして、プルプル震えるミーちゃん

20120709014021.jpg


▼テケテケ歩くミーちゃん

20120709014930.jpg


▼カバンを下ろすと、すぐに、カバンに戻る。
 2匹揃って、カバンが大好き。

20120709015224.jpg
↑アッシュはカバンから出なくても、お散歩した気分になります^^


▼帰りにコンビ二に寄ったら、「さくらんぼ」が安かったので、2パック買いました^^

20120709014401.jpg

category: チワワ(ミルクプリン)

tb: --   cm: 3

コメント

ミーちゃんのお散歩おねだりのポーズ、とても可愛いですねv-10 チャチャもたまにミーちゃんのようにお散歩おねだりポーズを、する時があります。そんな可愛いv-111仕草をされると、頬が緩んで
「はーい。行こうね~v-266
てなりますよねv-238

カバンに仲良くすっぽり入ってるミーちゃんとアッシュくん、すごく可愛いですv-238

せあ #2xtAQzIw | URL
2012/07/09 19:40 | edit

うちの愛犬もバッグ大好きですv-238

さくらんぼ美味しそうですねi-261
感想、聞きたいですv-197

とまと #- | URL
2012/07/09 17:40 | edit

サクランボお安かったですね~♪

家のブルーメ(ミニチュア・ダックス)かばんを見ると入ろうとします^^

それに入ると、お出かけだと思うみたいです(^^ゞ

私は、ゴミ出しのときに、一緒に降りて下の駐車場を走り回らせています^^
なので、ゴミ袋を見ると、一緒に行こうと大騒ぎされるようになってしまいました(*^。^*)

可愛い相棒です^^

風子コロボックル #vkcXtX9g | URL
2012/07/09 06:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト