チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬らしい犬、ミーちゃん  

普通のチワワは、アップルヘッドで、鼻先も短いです。
でも、ミーちゃんとアッシュは、鼻先が長いのですが、それが好きです^^

また、ミーちゃんは、もうすぐ3才なので、
そろそろ、落ち付いても良い年齢なんですが、遊び好きな性格のままです。

 >アッシュは、足が弱いこともあって、いつも、僕に、ひっついて寝てます^^;



▼ミーちゃんは、ヌイグルミの投げっこや、1人遊びも大好きです。

20120726ミーちゃん2

画像003

画像004

画像005

 ↑とにかく、アクティブです(笑)


▼このヌイグルミはお気に入りのようです(。・ω・。)ノ~

20120726ミーちゃん

category: チワワ(ミルクプリン)

tb: --   cm: 4

コメント

ミーちゃんは、とても愛嬌があります^^

アッシュは儚いお嬢様っぽい感じで、
「はかなくてギュっとしちゃう」感じです。

ミーちゃんは、ちょっとアホな子なので、
それがかわいくて、ギュっとしちゃいます^^

ニコット #aEmTB4nk | URL
2012/08/03 07:33 | edit

きゃああああ!

可愛いいいいいいいい!!!!

うちのワンコもこんなふうに...

遊んでくれないv-12

僕⇔馬鹿みぃ汰 #- | URL
2012/08/03 01:56 | edit

癒されますなぁ

おもちゃで夢中になって遊んでる姿、たまらなく可愛いですねっ。
見ているだけで幸せな気持ちになれちゃいます♪

一昨日、旭山動物園号の中からペンギン?が手を振ってくれました。
モグモクメイトと言うらしい・・・。朝からちょっと嬉しかったです^^

ニコット動物号・・・っていうのがあれば楽しそう♪
犬号、猫号、アルパカ号、パンダ号、ペンギン号にカッパ号。。
そして着ぐるみ達は、ニコニコメイト!

jessie #qGo0MfhI | URL
2012/07/27 05:15 | edit

きゃわターン^^♥


可愛すぎて疲れます・・・e-272
でも、好き。v-207

トマト #- | URL
2012/07/26 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

