チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり売り切れ >4個=1000円  

今日は、恵比寿→大崎に打ち合わせに外出していたのですが、
「大崎駅の路上」に、「桃の行商」が来てました。

 >7個=500円

安いです。


でも、以前も、「2個=500円のメロン!」という行商で買おうとしたら、

 >2個500円の方は売り切れだけど、2個1000円のはあるよ!


…という話になり、結局、「2個=1000円」のを買った記憶がよみがえります(笑)



ででで、打ち合わせの帰りに立ち寄り、

 >7個=500円の桃をください!


…と言ったら、案の定、

 >7個=500円のものは売れちゃった
 >4個=1000円の桃はあるよ、甘いよ!


ふふふ、予測通りの返答です(笑)



一応、エンタメ業界で生きる身としては、
ここで引いたらつまらないので、

 >じゃあ、4個=1000円のちょーだい!


…と言って、4個=1000円の桃を買ってきました(笑)

2012-08-22 16.40.00

                      ↑一応、名刺と大きさを比べてみました^^



▼追伸 桃祭り

 桃は、こんな風に食べてます^^

2012-08-13 20.07.54

 さらに、ヨーグルトがけ!

2012-08-22 23.05.54

category: 食べ物、レストラン

tb: --   cm: 2

コメント

桃ウチも食べたーい^∀^


ミキサーにかけて桃ジュースも美味しいですよ☆

流れ星☆ #- | URL
2012/08/23 21:27 | edit

めっちゃおいしそうな桃ですね♪

ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #- | URL
2012/08/23 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

