チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今朝も、犬たちに起こされる  

もうちょっと寝ていたかったのですが、
ミーちゃんが顔をなめてきたり、ベッドの横からクンクン鳴いたり、
とにかく、「腹減ったよー」と起こしてくるので起きました^^;

アッシュの食欲は戻ってきています。
ヒトクチ、キャベツを口に入れてもぐもぐさせてあげただけで、
残りは、自分でパクパク食べました。

通常、50g/回くらいの量でいいのですが、
キャベツも入れたら100gもあるごはんをペロリと食べました。


▼牛豚ひき肉×キャベツ炒め

 キャベツは歯ごたえが残るように軽く炒めるくらいが、アッシュの好みです^^

2012-09-30 12.11.07

category: 犬ごはん

tb: --   cm: 5

コメント

http://www.cheapguccibagsonsales.com/

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

グッチ アウトレット #zZHaL9m6 | URL
2013/04/08 23:23 | edit

No title

ミーちゃんは、常に、ごはんを待ち構えてます^^

2匹のチワワを飼っているというか、
「普通のチワワ=ミーちゃん」がいることで、
アッシュの世話との比較ができます。

アッシュしかいないと、
「ごはんの上げ方がいけないのかな?」とか
悩んでしまうのですが、
ミーちゃんがパクパク食べていると、
「うん、やはり、これはこれでいいはず…」
「…ということは、やはり、アッシュの特殊性か?」
とか、アッシュの特殊性を確認できます。

ニコット #aEmTB4nk | URL
2012/10/02 11:15 | edit

No title

アッシュちゃん、食欲が戻ったようで良かったですね^^
うちの犬も長いお留守番をさせた日から食べてくれなくて、
2日経ってやっと完食してくれるようになりました^^
ミーちゃんが待ち構えている様子がかわいいです♪

あお #- | URL
2012/10/01 23:34 | edit

No title

はい、キッチンの上のテーブルです^^

ニコット #aEmTB4nk | URL
2012/10/01 10:33 | edit

No title

お皿の方が大きいのかとちょっとびっくりでした。
テーブルに乗っていたんですね^^

俊樹 #- | URL
2012/09/30 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

