チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

コリラックマのスープマグ、人気らしい  





















↑コリラックマのスープマグの引換え証明書


ローソンは、いろいろな「買い物シールキャンペーン」をやっている
と思いますが、昨年は、リラックマのスープマグでした。

>これは頑張ってGETしました(≧∇≦)ъ グッ! 

今年は、コリラックマ(白い子)のスープマグでした。
今年も、シール2倍時期を利用して、サンドイッチで結構シールを
集めることができたので、30枚達成です。

…ところが、まだスープマグの交換ができてません。


■1回目の交換(11/8)
>台風が来ているので、船便で「スープマグの品物」が届いてない。

■2回目の交換(11/15)
>品不足で、「スープマグの品物」がない。


特に、15日は、シール交換期限だったのですが、上記の理由で、
「交換期間の延長証明書」が発見されています。

category: 食べ物、レストラン

tb: 0   cm: 1

コメント

コリラックマのカップ ゲットされたんですね(*^^*)
羨ましいです❤

私はシールが集めきれませんでした。
今キャンペーン中のコリラックマプレートは、
もしかしたらゲットできるかもしれません(*^^*)

莉菜 #u2lyCPR2 | URL
2011/05/30 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiwawalife.blog.fc2.com/tb.php/30-abb60402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト