チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

夜中の散歩、池ポチャ、夜景。  


来週の月曜日が祝日だと、昨夜知ったので、なんだか得した気分です。

ただ、先週から、風邪気味のまま、ハードワークが続いていたので、
今週末は、自宅で静かに過ごそうと思ってます。

…と、うちのチビコ達は元気いっぱいで、
「休みなら、散歩!散歩!」と騒いでいるように思います^^

2012-10-06 20.43.36


▼そんなわけで、犬の散歩にレッツゴー♪

20121006210134.jpg


▼えーと、ミーちゃんが、池に落ちて、ぐっしょりです^^;

20121006213356.jpg


▼池といっても、マンションの敷地内の浅い飾りの池です。
 落ちても、浅いので、自分で這い上がってきました。

20121006212218_20121007040012.jpg


▼マンションの敷地裏が「ミニ公園」になっていて、
 段差があるレイアウトなので、アッシュを放しておいても大丈夫です。
 (アッシュは足が弱いので、階段を1段も登れないので…)

20121006213448.jpg


▼ミニ公園は海側なので、お台場の夜景が見えます。

20121006212459_20121007040012.jpg


▼家に帰って、一緒に風呂に入り、温かいシャワーで洗ってあげました。
 ドライヤーで乾かされるのも好きみたいで、ゴロンとしてました^^

2012-10-06 22.04.55

散歩に連れて行ってあげた夜は、2匹とも、ぐっすり良く寝ます。

category: チワワ(アッシュ)

tb: --   cm: 4

コメント

No title

テスト

ニコット #jQTfdwCM | URL
2012/10/08 08:06 | edit

No title

池ポチャ><。

nobita #q1hRk85s | URL
2012/10/08 03:26 | edit

癒されますね

ちょっぴりドジなところがたまりませんね^^
飼い主じゃなくても、守ってあげたい気持ちになります♪

イタリアーナ #qGo0MfhI | URL
2012/10/07 18:29 | edit

みーちゃん池ぽちゃ

ニコットからお邪魔します <(_ _)> 

(=´∀`) 何だか満足げなミーちゃん♥

もしや・・・確信犯???でしょうか???
ドライヤーして貰いたかったのでしょうか??

みかっぽ #Rf9suy2o | URL
2012/10/07 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト