チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふわふわハウス  

豊洲ビバホームで、ふわふわハウスが安かったので買ってきた。

 >1980円くらい

2012-10-08 23.19.11

アッシュがお腹を壊すことが多いのは、
いつも部屋が加湿されて、温度が低いためだと思う。

そこで、寒いと思った時、このハウスに入ってくれないか?と…^^;


▼ちょうど隙間があったので置いてみた( ´∀`)

2012-10-08 23.58.52


▼がしかし、案の定、ミーちゃんが入りました^^;

2012-10-09 00.36.23


▼でも、暑かったらしく、床の上で寝るミーちゃん
 (アッシュは、冷たい所が好きなので、お気に入りスペースはココです)

2012-10-09 00.39.59


▼おまけ ムーミンの尻尾って、意外と凶暴で太い( ´∀`)

2012-10-08 23.15.38

category: チワワ(アッシュ)

tb: --   cm: 4

コメント

No title

アッシュは暑いところが苦手なので、
なかなかハウス的なものに入らないようで…^^

ニコット #jQTfdwCM | URL
2012/10/10 11:45 | edit

No title

いい!
とっても可愛いです♡
自分にペットが居ないのが残念です(´・ω・`)ショボーン

アッシュちゃんは遠慮がち?
やっぱりもう1つ、仲良く使えるようにしてあげたいですね~♪

百合歌 #- | URL
2012/10/10 02:16 | edit

No title

とってもかわいいですね☆
うちもこれからのベッドを悩んでいる所です。
なかなか気に入ってもらえなくて寝袋みたいなものを手作りしようかと思ってます。

あお #- | URL
2012/10/09 08:45 | edit

今年の冬はぽっかぽか

とても暖かそうですね。
寒くなる前に、もうひとつ買ってあげて下さいませ^^;

イタリアーナ #- | URL
2012/10/09 06:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

