チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

ダイエットアイテムGET  

先日、豊洲のビバホームで、犬アイテムを買うついでに買ったもの。
__________________________________

仕事上、どうしても、
取引先の方との食事、中途面談者の方との食事、スタッフとの夜食事など、
平日、夜の外食が多いので、カロリーが…。

外食しなければ、自然に痩せていくのですが、
会議室の中の会話だけでは、「仕様書」は進んでいかない。

どういうゲームが好きなのか?
どういうゲームを作りたいのか?
ずっとお客さんに遊び続けてもらいたいものを作りたい気持ち。
さりとて、「会社」である以上、一定の収益が必要という話。

__________________________________

…ということで、外食をしつつ、カロリーを抑えるために、
趣味のように、いつも、いろいろなダイエットアイテムを試してます^^;



■食事前、食事中に飲むと脂肪吸収を抑えるコーヒー

20121009000336.jpg


■今、流行りの「発酵プラセンタエキス」
 「飲む熟成野草美容液 100000 フルーツライチ味」

 ファスティングダイエット(断食)の場合は、毎日、これだけを飲むらしい。
 
 僕の場合は、仕事の役割もあるので、胃腸を整え、疲れを癒すくらいの効果
 を期待して、1日20mlをサイダーで割って飲むくらいに…。

20121012024106.jpg


■いつも、ポケットに入れている「なかったことに!」
 食事前に飲むと、油と炭水化物の吸収を少なくするサプリメント

20121008163911.jpg


■豊洲ビバホームの入口で売っている「ローマ風?の噴水」

20121008161334.jpg

category: 食べ物、レストラン

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ローマの噴水、いいですよねw

ニコット #jQTfdwCM | URL
2012/10/15 01:10 | edit

ダイエットアイテム参考になりました^^

ダイエットアイテム参考になりました^^色々あるんですね。
私のお腹の肉も「なかったことに!」してほしいです^^;

「ローマ風?の噴水」・・・ご購入でしょうか?(笑)
…素敵なおちに笑いました^^b 

ニコットさんのダイエット、成功されますように(^人^)

カクテル #PQcVJRV. | URL
2012/10/14 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト