チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

ミーちゃん、ドックラン デビュー  

ミーちゃん、3歳になりました(*^_^*)

今日は、ミーちゃんのドックランデビュー。

 >アッシュは、家でお留守番です。



アッシュは、全然、ドックランで走らないので、
ミーちゃんこそ、颯爽と、駆け巡ると期待しましたが、
この子も、全然、駆け回りませんでした^^

ずっと、フェンスにそって歩き回って、
ずっと、片足をあげて、マーキングして回ってました。


▼ミーちゃんは、女の子ですが、片足あげて、おしっこします^^;

20121103150235.jpg


▼ミーちゃんは、人間に寄っていきますが、犬は、あまり興味がない…^^;

20121103150508.jpg

______________________


▼ミーちゃんに何か服を買おうと思って、いろいろ試着

20121103155733.jpg


▼茶色のもこもこも着てみました。

20121103160158.jpg


▼ちょっとセレブな感じの服も着せてみましたw  7980円

20121103160830.jpg




category: チワワ(ミルクプリン)

tb: --   cm: 5

コメント

No title

小さい犬=過保護に育てられた犬は、
たまに、自分のことを人間だと思ってしまって、
犬と馴染まない子も出てくるので、
小さいうちに、他の犬と触れさせて、
犬社会のコミュニケーションを覚えさせた方がいいみたいです^^

一方で、人間が怖いという犬もいるので、
「1匹、1匹、その子の個性がある」と思うと、
犬ってかわいいなーと思います。

ニコット #jQTfdwCM | URL
2012/11/05 16:10 | edit

あはっ♪

ドックラン♪憧れなんですが。。。
ノエル。。。犬に吠えられると怖がって^^;
人間には好き好きって行くんですけどね~(笑)
思いっきり走って欲しいですよね♪
そうそう。。。ノエルも女の子だけど足をあげます^^;
チワワってそうなんですかね??

服♪最近はスティッチのジャンパー着てお散歩へ行ってます♪
みーちゃんはどんな服を買ってもらったかなぁ~?

まりけけ #- | URL
2012/11/05 06:16 | edit

No title

(*≧∀≦*) なんて可愛いんでしょう!!!
ズバリ、親バカになっているとこでしょう♥

これだけ可愛ければ、それも致し方ないと。。。(^_^;)

みーちゃん・・・女の子なのに足・・・あげちゃうんですか。。。
(。→ˇ艸←)www 

もしかして、みーちゃんは自分の事を「人間」と思っているんでしょうかね???

うちの犬なら・・・滅茶苦茶走り回ってますが。。。
人間不審な犬なので、人間が怖くて外にも出られません。。。
でも、ドックランは別みたいです  (*´▽`*)

みかっぽ #32.qpUqA | URL
2012/11/04 07:51 | edit

No title


   色付きの文字

    かわいすぎます!!
      癒されますね~*

     しかも“もこもこ”ですし!!
 
   ニコットタウンからでした![993984島†まゆ†より]

†まゆ† #- | URL
2012/11/03 20:46 | edit

No title

(≧∇≦)キャー♪ 可愛すぎる~!
今、かなりニヤケちゃってますw(≧艸≦*)
写メしてるニコットさんも想像したりして(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

さゆ #- | URL
2012/11/03 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト