チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

続 忙しいので  >ミーちゃん脱走  

今週は、かなり仕事が忙しく、
日記を更新している時間がありませんでした。

でも、ちょこちょこ撮った写真があるので、
撮り貯めた写真をアップ(´∀`)

_________________________


先週、ドックランにミーちゃんを連れて行った帰り、
秋冬の服をまとめて購入しようと、
いつもの服屋さんに寄り、服を選んでました。

がしかし、ふと見ると、ミーちゃんがいない(>_<)

目を離した隙に、脱走してしまったようです(驚)

あわてて、店を飛び出し探したところ、
「隣の店」のお姉さんのところにいました( ゚д゚ )



▼ 試着室の中で大人しく待つミーちゃん

20121103162652-2.jpg


▼眠くなってきたミーちゃん

20121103171024-2.jpg


▼会計を待つミーちゃん

20121103171554.jpg

category: チワワ(ミルクプリン)

tb: --   cm: 3

コメント

No title

このカバンに2匹だと、合計6kgで重たいので、
その場合は、マンションの庭まで移動する時くらいです^^

外出する場合は、どちらか1匹は、家で留守番です。

ニコット #jQTfdwCM | URL
2012/11/13 10:15 | edit

No title

うぅぅ・・・可愛すぎます♥おまけにバックも可愛い♥

素朴な疑問なんですが、
やはり両肩にアッシュちゃんとミーちゃんのカバンをかけているんですよね???

それに、買い物したら・・・すごい大荷物ですよね(;´∀`)
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
考えただけでも重そうです。。。

おまけに、ミーちゃんの逃避行・・・お疲れ様です。。。

みかっぽ #32.qpUqA | URL
2012/11/13 06:31 | edit

無事で良かったです

自分の心臓が止まっちゃいそうなくらいドキッとしますよね。
すぐに見つかって良かったです。

人懐っこい子はそのまま連れてかれちゃったりするので気を付けてくださいね。

花音 #VEIOABK. | URL
2012/11/12 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト