チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日のチビコ達  

引き続き11月に入り、かなり忙しい日々を過ごしてます。

でも、今週、一段落ついたので、土日は、のんびりモード。
久しぶりに、ゆっくり、アッシュとミーちゃんとゴロゴロしてました。

チワワは、「かまってちゃん」なので、
とにかく、どこの部屋に行っても、付いて来て、まとわりつきます^^;


▼リビングでくつろいでいると、2匹ともソファに登ってきます。

20121117183448.jpg


▼お腹が減ると、騒ぎ始めるので、トリ肉+ブロッコリーの茎をあげました。
 
 食欲が無かったアッシュも、最近、また自分でゴハンを食べてくれます。

374381_3871417543566_1831737620_n.jpg

category: 犬ごはん

tb: --   cm: 8

コメント


そんな感じですが
結構大きくて、スヌーピーの顔で耳がついた真赤な寝袋です。

アッシュとみぃたんは、入る系が苦手なのかな?

何がヒットするかは、買ってみないとわかんないですよね~

うちは、いっぱい買ってあげた
おもちゃより、紐とか、手ぬぐいとか、使わなくなった首輪とか

そんなもんばっかで遊んでます( ´ ▽ ` )ノ

前にブログを読んでたワンコファミリーに、お台場で見つけたことあるんですよ!

アッシュとみぃたんにも会えそうな気がします(^◇^)

まき #5cKFOdo. | URL
2012/11/27 23:32 | edit

No title

>ヴィーナスフォートのディズニー系のお店で、潜り込んで眠れるタイプ

どういう商品かな?と想像しました^^


うちのある別のモノなんですが、

http://item.rakuten.co.jp/pets/4976555946406/


↑こういう寝袋型のざぶとんも買ってあげました。

自分からは入ってくれないので、たまに、僕が寝袋に入れて、
「かわいいー」と、一人で喜んで遊ぶくらいですw

ニコット #jQTfdwCM | URL
2012/11/27 21:14 | edit

こんにちは。
昨夜はアッシュぱぱのブログを最初から読みこみ、寝不足です(笑)

アッシュ頑張った!

そして、アッシュとぱぱとの出会いは、運命ですね。
ぱぱじゃなかったら、アッシュは今生きていないと思います。

私も、あの子達に何があってもたすけられるくらいの経済力をもたなきゃって。

アッシュが苦しんでる姿が、うちの子達と重なっちゃって、夜中に号泣でした。

今日は寝不足&腫れ目です

ビバの白い家は不評でしたか。
わが家は悩んだあげくに、ヴィーナスフォートのディズニー系のお店で、潜り込んで眠れるタイプを購入しました。
あったかいので、いつも2人で潜って仲良く寝てます。

まき #5cKFOdo. | URL
2012/11/27 15:15 | edit

No title

ビバホームの白い家、
結局、アッシュも、ミーちゃんも入りません^^;

ニコット #jQTfdwCM | URL
2012/11/27 00:51 | edit


こんばんわ

アッシュちゃんは、イザベラなんですね。
うちの子はブルーです。

みぃちゃんはブラックタンです( ´ ▽ ` )ノ
チワワ好きの集まりとは、うらやましいですね~

Facebookやmixi関係はやっていないので
唯一、アメーバで庭作ってます(笑)

アッシュちゃんには、長生きしてもらいたいですね。
ぜひ、これからも大切に育ててあげてくださいね。

ビバの白いおうち
私も買おうとしてました(笑)

まき #5cKFOdo. | URL
2012/11/27 00:12 | edit

No title

アッシュと同じ「イザベラ」なんですね!

Facebookで、「好き好きワンコ倶楽部」というチワワ好きな人の同好会があるので入っています。

…というか、↑僕が作ったのですが^^;

ニコット #jQTfdwCM | URL
2012/11/26 16:21 | edit

初めまして

我が家にも2匹のチワワがいます。
スムースですが、男の子はアッシュちゃんと同じような色で、女の子はみぃちゃんといって同じ名前です。

仕事で忙しい中、毎日手作りごはん
アッシュちゃんもミーちゃんも、幸せですね。

お台場方面には、良く行きます。
いつか、アッシュちゃんとミーちゃんを見つけられたら、ぜひ声をかけさせていただきます。

まき #5cKFOdo. | URL
2012/11/25 20:38 | edit

No title

最近、お忙しそうですね~ ><;

久々に、ゆっくりと出来たようで何よりです♥
やはり、おウチで大好きな子達とノンビリするのは
最高の癒しですよね~♪

きっと、アッシュちゃんとミーちゃんは満足?
されたことでしょう♥

アッシュちゃんの食欲も戻ってこられたようで
良かったですネ♥ (*´▽`*)

みかっぽ #32.qpUqA | URL
2012/11/20 06:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

