チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今夜も、手作りゴハン  

引き続き、11月に入り、仕事が猛烈に忙しい状態が続いてます(´Д`)

その理由は、

 >夜 9時まで  新宿本社で仕事

 >夜10時~   恵比寿オフィス(スマイルラボ社)に戻って仕事

…という会社の二毛作をしているからなんですが、
ここしばらく、月曜日は、夜中27時くらいまで仕事をして、
家に帰るのが夜中28時くらいです。(朝4時)

家に帰った直後、着替えると「億劫」になるので、
カバンを斜めに提げたまま、「冷凍のお肉」を解凍して、
フライパンで炒めて、冷ましてあげてから、チビコ達にゴハンをあげてます。

アッシュは、「焼いてあげたお肉」でも、そのままだと食べないので、
少し暖かいモノを、1個ずつ、口に入れて、ハムハムして食べさせます(´・ω・`)

 →「おいしい!」と気付くと、残りは、自分で食べてくれます^^;


▼冷めるまで、ジーっと待ってます^^  (鶏肉焼き)

252308_3919140456609_1248901553_n.jpg


その後に、自分のゴハンは、帰りに買ってきた「コンビニのおでん」が多いです。
ダイエット中なので、夜中に食べてもカロリー低いので、これはこれで満足ですw

あ、昨夜、ファミリーマートで、おでん買ったら、
「レシートくじ」のようなものが当たりました(笑)

チョコラBB×1本、ゲットです♪

先週、仕事でしゃべり過ぎて、「舌の先」に口内炎ができて痛かったので、
とりあえず、ラッキーです★


20121127015838.jpg

category: 犬ごはん

tb: --   cm: 6

コメント

建築士 山村正です。

かわいいですね!

建築士 山村正 #mQop/nM. | URL
2012/12/02 17:33 | edit

めっちゃかわいい(*^_^*)

天使代行 山村正香 #mQop/nM. | URL
2012/12/01 14:06 | edit

No title

チワワは、寒がりなので、プルプル震えます^^;

ニコット #jQTfdwCM | URL
2012/11/29 15:28 | edit


チョコラBBは、頑張ってるアッシュパパにご褒美ですね(^-^)/

ダイエットもほどほどに。。。

まき #5cKFOdo. | URL
2012/11/28 21:29 | edit

No title

わぁ~><大変ですねぇ~
お疲れ様です^^v
かわいい仔達がいるからがんばれますよね~
でも、かわいい仔達の為にも身体に気をつけてくださいね^^v

寒くなってきましたが。。。
うちのノエルは散歩が大好きでジャンパーを着て歩いてますよ♪
雪が降ったら。。。さすがにチワワさんは散歩は無理ですよねぇ~^^;

まりけけ #- | URL
2012/11/28 21:21 | edit

No title

お疲れ様です。。。  <(_ _)> 


ミーちゃん・・・珍しく定位置じゃないですね。。。
(*´▽`*)

アッシュちゃん・・・食が細いんですね。。。
やはり、暖かいものの方が食べてくれるんでしょうか???

これからどんどん寒くなりますので、
体調を崩さないように頑張ってください!

みかっぽ #32.qpUqA | URL
2012/11/28 14:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

