チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

「ただいま」と、「新作の犬ごはん」  


1月、2月に続き、3月も忙しいまま、春になりました。

会社の経営をしていると、3月というのは、「来期の予算編成」
あるいは、「新しい事業の営業」や、「体制の変更」など、
いろいろ忙しい時期でもあります。

2013年のキーワードは、まず、「東南アジア=インドネシア」。
2013年、ゲーム業界は、国内の「頭打ち」を迎えます。

2013年中に、海外進出、特に、インドネシアに子会社を作る準備
をしていますが、早ければ、4月には、インドネシアで開発されたゲームを、
「ニコッとタウン」に第一号として、テスト導入できそうです。

______________________________

…と、相変わらず、アッシュとミーちゃんは元気です。

家に帰ると、走り回って出迎えてくれます。


2013-03-27 03.18.40


▼新作の犬ごはん=麻婆なしの麻婆丼?

2013-03-29 00.03.21

「豆腐」が余っていたので、
「ひき肉」を炒めて、「豆腐」をあえてみました。

category: 犬ごはん

tb: --   cm: 5

コメント

No title

アッシュちゃんのご飯てどんなだろう?と思って見に来ましたが
・・・
どの写真にも みーちゃんが映ってるwww
ご飯作ってるの、わくわくして見てるんですね~(*´艸`*)可愛すぎる❤

そら #YpqZtgVo | URL
2015/02/23 19:52 | edit

No title

はい、どんなに片付けても、
床に、ワンコグッズが落ちているので、
キレイに見えません^^

ニコット #jQTfdwCM | URL
2013/04/01 12:58 | edit

No title

アッシュは、腰の神経から下が弱いので、
尻尾を降ると、お尻全体で「ふりふり」
しているように見えるので、かわいいです。

ニコット #jQTfdwCM | URL
2013/04/01 12:57 | edit

No title

「新作?ではまず私が味見しましょう!」
って聞こえてきそうな顔してて可愛い

うちの子もお出迎えの時は、尻尾をブンブン振りすぎて
そのまま空飛んでいきそうですよ〜(艸ε≦)プッ

ワンコは癒しですね〜♪

えみん #24qMFI1Y | URL
2013/03/30 23:16 | edit

No title

(〃艸〃)いつみても 可愛いですね♪

やっぱり ベッド物がいっぱいですねw

我が家も 宇宙たん(にゃこ)1匹に ベッドが4つですw
(なので どんなに片づけても 部屋が散らかって見えます^^;;)

前に 麻婆豆腐を作ろうと想って
ひき肉買うのを忘れたのですが
料理を強行?したら・・・とても食べれたものでは(。=ˇㅈˇ=。;
ひき肉の力は偉大だと知った瞬間でしたw

そぅちゃん #- | URL
2013/03/30 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト