チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

会社でのゴハン、手作りサンドイッチ  

ゴールデンウィーク中、休日出勤で、会社で仕事をする際、

 ・昼ゴハン
 ・夜ゴハン

を、一人で買い物に行くのが面倒臭いので、
朝のうちに、食パンと、オカズ的なものを買って、
会社で、手作りサンドイッチにして食べています(*´ω`*)

まあ、「手作りサンドイッチ」というと、丁寧な響きですが、
特に温めたり、焼いたりすることもないので、
食パンに、何か挟んで、チーズのせて食べてるだけなんですが…(笑)

田舎の子なので、質素なゴハンの方が落ち着きます^^



▼今夜は、ハムカツ+チーズを食パンに挟んで食べました♪

37037_4706075769500_907439564_n.jpg

category: 食べ物、レストラン

tb: --   cm: 4

コメント

No title

パンの耳まで、ふわふわしているので、サンドイッチ向きですよね!

ニコット #jQTfdwCM | URL
2013/05/07 11:46 | edit

私も、同じパン食べてます

ニコットさん、連休なしでのお仕事お疲れさまです。

私も、今朝同じパン食べました!
私は、クリームチーズ(ぬるタイプ)とトマトを挟んで食べています。
おいしいですよ。

チエちゃん #wgmg.h4A | URL
2013/05/05 09:15 | edit

No title

ぉお~!
ハムカツ+チーズの組み合わせはサンドイッチの王道ですね^^

お野菜が足りない感じなので、サラダは別に召し上がっていただきたいところです^^

みわち #NY1jT/Vw | URL
2013/05/01 23:31 | edit

そのパン、好きです~

ニコットさん、お疲れ様です^^

その食パン、好きです~。
パンの固めの耳があまり得意ではないので、
そのパンがすき~。

一時、卵アレルギーもあり、卵不使用のこのパンを
選んで買っていました。
ふわふわしたものでも、卵不使用のものもあるんだと知りました。

私はよく・・・
ハムとポテトサラダを一緒にはさむ、とか
家ならとろけるチーズを乗せてトースターで焼く、とかしています。

ハムカツ+チーズも魅力的ですね。
食前にはぜひ野菜ジュースを添えてくださいね。

お身体大切に。

Luna #3RJv0iUU | URL
2013/05/01 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

