チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天真爛漫なミーちゃん  

いつも、自宅では、仕事部屋で仕事をしてますが、
アッシュと、ミーちゃんも、同じ部屋で遊んだり、眠ったりしています。

アッシュは、コタツの下で、僕が伸ばした足の下の狭い所で寝てます。
あるいは、膝の上と、コタツの板の間の狭い所で寝ています。

  ↑いずれにせよ、アッシュは、ずっと、僕にくっついて寝てます^^;


ミーちゃんは器用に、毛布を自分でかぶって寝ていますが、
ビーズクッションのところだと、ひっくり返って寝ています(笑)

2013-05-28 05.21.07

category: チワワ(ミルクプリン)

tb: --   cm: 7

コメント

「吐き気止め」の効果は抜群♪

先日、母から連絡ありました。
2回ほど吐き、具合悪そうにしていたので「吐き気止め」を飲ませたら、
翌朝には元気にご飯食べてくれたそうです^^

jessie #qGo0MfhI | URL
2013/06/04 11:16 | edit

No title

>腫瘍は小さくなってきました。


良かったです(*´Д`)

ニコット #jQTfdwCM | URL
2013/05/30 19:02 | edit

どんな夢をみてるのでしょう・・・

幸せそうな顔して寝てますね。笑っているようにもみえます。
アッシュちゃんは大好きなニコットさんの夢を見てるとしたら、
ミーちゃんはニコットさんが作ってくれる美味しいご飯の夢かな♪

先週、うちの子の抗癌剤の治療に行ってきました。
すぐ治療の効果があって腫瘍は小さくなってきました。
このまま何事もなく良くなってくれればと思います。
治療後は具合が悪そうですが、今のところ食欲もあり元気です。
念のため、吐き気止めの薬も貰ってきました。
そして食欲増進のため、ステロイドも併用して飲んでます。
ステロイドってこんな効果もあったんですね^^;

jessie #qGo0MfhI | URL
2013/05/29 07:51 | edit

No title

実に幸せそうな寝顔です^^
お腹をナデナデしたいです~^^

みわち #NY1jT/Vw | URL
2013/05/29 07:17 | edit

No title

か、かわい過ぎて気絶しそうに気が遠くなりました…………

毛布を自分でかぶるミーちゃん、見てみたいです ^^❤

ゲスト #- | URL
2013/05/29 01:08 | edit

No title

ミーちゃん (≧∇≦*)

もう、完全に安心しきっていますね♥
我が家の犬は、
「構ってっ!!!」という時にしかお腹を見せないので^^;

こんなふうに寝られたら。。。。
もう・・・「うりうり」したくなっちゃいますね

みかっぽ #- | URL
2013/05/28 22:53 | edit

No title

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。きゃぁああああああああああああっ❤
かわいすぎですぅううう❤


以前いた子も よく 大股おっぴろげで(男の子だったのでw)
仰向けになって寝ていたけれど
今の子は 仰向けになれないみたいで (*´ㅈ`*;;;
仰向けになって寝ているところを この5年 見たことないです;;


それにしても 気持ちよさそうに寝てますね (*´∇`*)
((ρㅈ←。`) 見てたら 私も眠くなってきちゃいました・・・zz

そぅちゃん #- | URL
2013/05/28 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

