チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャリーカー  

豊洲→お台場に来たので、
家に帰る前に、
犬用品を買おうと、
ペットショップに寄りました。

いつも、二匹をカバンに入れて歩くのですが、
毎回、肩に食い込んで痛いので、
キャリーカーでも買っちゃおうかな?
と思いました。


▼これは、ちょっと、縁が深い




▼このキャリーカーにしました!



キャリー部分が外れるので、
タクシーに乗る時は、
キャリーを外し、
車輪部分は畳んで荷台に入れて、
キャリーケースはタクシーの中…
という作業が可能です。

また、キャリーケースになるので、
犬オッケーのホテルに泊まった場合、
食事に行く時などは、
このケースにチビ子達を入れて
部屋を出ればオッケーです。

電車で移動する時も、
キャリーケースは外して床に置き、
車輪部分は畳んで足元に置けば大丈夫かな?

category: チワワ(アッシュ)

tb: --   cm: 2

コメント

No title

笑♪

ろーず #- | URL
2013/06/24 15:20 | edit

嬉しそう!!けど

今日はいっぱい更新があって嬉しかったです。
キャリアかーに入って、嬉しそうですね♪
しりあいの方は、取っ手に荷物を掛けすぎてキャリアかーがひっくりかえって、ワンちゃんがビックリして道路に飛び出してしまい、危なかったそうなので、荷物のかけすぎは気をつけてくださいね。

ゆき #- | URL
2013/06/09 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

