チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

インドネシア、なう。  

アッシュが病気になってから、
この2年半年、海外出張に行ってませんでした。

今回、インドネシアに子会社を作ったので、
久しぶりの海外出張です(=゚ω゚)ノ

でも、朝7時まで徹夜で仕事して、
急いで成田に向かう感じで、
いつもの斜め掛けカバンに、
パソコンとか、最低限の着替えだけ…。

シャンプーとか、洗顔は、
現地のホテルにあるかも知れないのですが、
空港でまとめて購入。

100ミリリットル以内のものしか、
機内持ち込みできないです。
かつ、ジップロックに入れるルール。

ジップロックも買いました。


▼成田空港

ガルーダインドネシア航空




午前11時の便で、
午後6時に、インドネシアのジャワ島に着き、
夜7時30分の便で、1時間くらいで、
第2の都市、スラバヤに着きます。

第1の都市=首都は、ジャカルタで、
規模感で言えば、
東京と大阪くらいの距離です。

インドネシア全体は、2億5000万人の人口です。

ベトナムが5000万人、
タイが7000万人、
シンガポールは、500万人くらい。

東南アジア最大の人口、
そして、親日の国と言われてます。

デビ夫人は、
昔のインドネシア大統領夫人でした。
(デビ夫人は、生粋の日本人です)

宗教は、イスラム圏です。


イスラムの人は、ヒゲを生やしていることが多いので、
なんとなく、先週から、無精ヒゲを生やしてます(=゚ω゚)ノ


▼ジャワ空港で乗り換え




▼待ち時間に、服買いました( ´ ▽ ` )ノ



出発の荷物は少なくして、
現地で服買ってみたりします。

東南アジアなので湿気があり、
ハーフパンツと、サンダルをチョイス。


ついでに、かっこ良い時計を発見。



電池式じゃくて、自動巻きだから、
長く使えそうです。

category: 会社、ネット業界、パソコン

tb: --   cm: 2

コメント

子供たちは?

海外いいですね!!でもアッシュちゃんとみーちゃんは?

ゆき #- | URL
2013/06/12 20:22 | edit

No title

新会社設立に伴う出張ですか~^^ 格好いい♪

過密スケジュールでお忙しいとは思いますが
楽しめる時間はしっかり楽しんでらして下さい~^^

それと・・・
体調を崩さないようにお気をつけになって・・・。

あと、チャンスがあったら、アッシュちゃんとミーちゃんにお土産を~(^o^)/

yuriko #NY1jT/Vw | URL
2013/06/12 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト