チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日プレゼント、頂きました  

スマイルラボ社で開発運営しているニコッとタウン。

9月29日で、もうすぐ、5周年です。

4周年のユーザーさんには、
サイト内のアバターアイテムで、
ネコのパジャマアイテムをプレゼント。

今年は、
5周年になるユーザーさんもいらっしゃるため、
少々豪華ですが、5年も長く住んで頂いてることに、
感謝の意を込めたアイテムを創作中。

喜んで頂けるといいな~と、
デザイナーと相談しながら作ってます。



また、Level100を超えて、
長きに遊んで頂いてるガーデニングですが、
こちらも、Level200までの感謝アイテムを創作中。
同じく、スタッフと、かなり豪華だけど、
こんなにも長く遊んで頂いてるのだから、
これくらいのプレゼントは贈りたい…
という相談をしながら制作中。



…と、7月29日は、
自分個人の誕生日だったのですが、
ユーザーさんから、
会社宛に、お菓子のプレゼントを
お送り頂いてまして感謝…>_<…
















▼これは、スタッフからのバナナ


↑リンゴ風味のバナナらしい。
とっても、バナナの味でした(笑)

category: 会社、ネット業界、パソコン

tb: --   cm: 3

コメント

掃除ロボットも・・

ネブライザーも真似して購入して、掃除機も「四角いのが出たんだ~」でオークショウンで新品を半値以下で購入しました。楽しみです。社長さんのブログ、とっても解りやすく説明してくれるので参考にしてます。うちは、心臓弁膜症・気管支炎です。10才ミニチュアプードル・♂・・可愛い可愛い息子犬です。短頭種には多いんですよ~。気管支系が弱くなる子。ネブライザーはケージを床1センチ開けてホースを中に入れ、KUROを入れて10分。

くろぴ~ #J6YE4tBU | URL
2013/09/06 17:58 | edit

掃除ロボットも・・

ネブライザーも真似して購入して、掃除機も「四角いのが出たんだ~」でオークショウンで新品を半値以下で購入しました。楽しみです。社長さんのブログ、とっても解りやすく説明してくれるので参考にしてます。うつは、心臓弁膜症・気管支炎です。10才ミニチュアプードル・♂・・可愛い可愛い息子犬です。

くろぴ~ #- | URL
2013/09/06 17:55 | edit

No title

今月末には私も晴れてニコタ4周年を迎えます^^

Lv200・・・
豪華な感謝アイテムにはとても惹かれますが
農園の方なら私達の様な非課金者でも
16個植えられたのでLv100も比較的容易だったけど
ガーデニングの方は10個しか植えられないので
農園より2年も前から取り組んでいるにも拘らず
未だLv85前後がやっとな状況ですかね
育成時間や開墾数等、農園とガーデニングで
連動出来る様に調整して欲しいです~!

邪香猫 #dXYm/r8U | URL
2013/08/07 14:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

