チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

スイカ品評会  

昨年、家具アイテムで、「スイカ」が出たので、個人のイベント
として、「お部屋にスイカを並べて遊ぼう」ということで、


スイカ品評会


という遊びをしていたんですが、クチコミで広がっていって、
何百人という方が「スイカ品評会」に参加をして、「お部屋を見に
来てください!」ということになり、土日も数百人の方のお部屋を
回って回って、死にそうでした(゚д゚;) ヌオォ!?

↓2009年 スイカ品評会












…と、昨年のことを覚えているユーザーさんも多く、「今年はスイカ品評会
をしないのですか?」というコメントを見かけます(汗)

今年は、ニコッとタウン以外に、もう1つの事業を開発しているため、
かなり忙しい状況でして、こっそり、スイカを陳列だけしてみました。

↓ 2010年 スイカ陳列会












でもって、「切ったスイカ」が家具アイテムでリリースされていたので、
今年は切ったスイカを並べてみました^^;













ちなみに、今は、新しい和家具ブランド「名工クマイチ」シリーズが
出ていますので、「クマイチのテレビ」の販売会をしてます(笑)













ニコッとタウンは、他サイトと違って、家具アイテムを無料コインで
買うことができるので、結構、お部屋をイジくって遊んでるだけで
個人的には楽しかったりします(。・ω・。)ノ~

category: ニコッとタウン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiwawalife.blog.fc2.com/tb.php/42-148e1ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト