チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アッシュの動画  

vine(バイン)という動画投稿サイトが海外で流行っています。

 >スマートフォンで、簡単に動画を撮って投稿できるサービス。
  
   →紹介記事



今後は、アッシュとミーちゃんの動画もアップしていけそうです(*´∀`*)



アッシュの動画投稿のテスト

 ※埋め込み画像を「小さく」するhtmlの修正しました。
 ※音が「デフォルト=OFF」だったので、「ON」にしました。

category: チワワ(アッシュ)

tb: --   cm: 4

コメント

No title

音が「デフォルト=OFF」だったので、「ON」に修正しました!

ニコット #jQTfdwCM | URL
2014/01/29 15:38 | edit

No title

音はないのですね。。。

おやじパパ #- | URL
2014/01/29 07:56 | edit

No title

(w´ω`w) 可愛い・・・
やっぱり お写真より
実際に動いている姿って
本当に 愛くるしくて 可愛いですぉね❤

ちなみに そぅちゃん は
ゆ~ちゅ~ぶ に UP してます ヽ≧ω≦〃♪
【越後 にゃんこ同盟】 で出るかもです^^
(ハンドルネーム?! は 氷室宇宙 ですw)

そぅちゃん #- | URL
2014/01/28 16:10 | edit

きゃーん♪

生アッシュちゃん可愛いー(*´艸`*)
撮られてるの分かってて照れてるような〜♪
リピート再生されてましたが、そういうものなんですかね?!
あまりパソ知識なくて..(汗)

えみん #e36jUQ2s | URL
2014/01/27 03:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

