チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

毎日の日常  

3月は3月で忙しく、4月は4月で忙しいのですが、
毎日の日常は、さほど変わらず、
夜中に家に帰り、アッシュとミルクのご飯を作ったり、
パネルマットをキレイにしたり、そんな感じです^^

でも、こんな日常があるから、
どんなに忙しくても、リセットされるタイミングがあるので、
なんだかんだと、心と体の健康のバランスが取れているかも…。


▼玄関でお出迎えのアッシュとミルク

2014-04-10 00.24.59

▼着替える前に、そのまま、犬ご飯を作る

2014-04-10 00.28.15
(だいたい、いつも、こんな格好です)


▼ご飯を冷やす間に、粗相したパネルマットをはがす

2014-04-10 00.31.15
(除菌スプレーはアメリカ製で、とても良く洗浄&除臭してくれる)


▼洗面台で、ブラシで洗う

2014-04-10 00.33.17
(左のお椀に入っているのは、アッシュの首の筒布を、漬け置き洗い中)


▼適度に冷えてきたご飯をあげる

2014-04-10 00.36.21
(今夜は、豚肉×キャベツ炒め)


category: チワワ(アッシュ)

tb: --   cm: 3

コメント

だいたい、いつも、こんなラフな格好で会社行ってます。

スーツの時は、何か会食とか、相手企業へのプレゼンとか?

ニコット #jQTfdwCM | URL
2014/05/10 16:36 | edit

毎日大変ですね^^

立派な家族なんですね^^

私にはできそうにないですね~自分たちの食べる分を作った後また作るなんてww

我が家の猫のミーちゃんはキャットフードしかやってません。。。
義父が面倒みてますが、2泊3日の旅に今出てて全部私の方へ・・・今も帰ってみたら長屋の屋根の上に上がって降りてきませんww

今夜はちゃんと降りてくれるかな~

しかしキャベツ炒め・・・私もほしくなりますね^^

蛍子 #mQop/nM. | URL
2014/04/10 13:22 | edit

いつもお疲れ様です!

ホントにほぼ帰ってきたまんまのお姿じゃないですかぁ!
鞄くらい外しましょ〜かぁ( -ノェ-)コッソリw

ニコットさんの私服姿、こういう感じなんですね〜♪
爽やかっす!川* ̄д ̄*川ポッ
こんな爽やかなお姿で深夜に料理&お掃除とはッ!!

豚肉×キャベツ炒め  これまた美味しそうだぁー(๑´ڡ`๑)

えみん #ePlMx2c. | URL
2014/04/10 13:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト