チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アッシュとミルクの動画  

先日、夕方、アッシュとミルクを会社(スマイルラボ社)に連れて行った時の動画です。

喉に呼吸孔の穴を1cm近く空けているので、「もう、吠えられない」と聞いたのですが、
なんだか、器用に、アッシュは吠えています。
(動画の中の人は、会社のスタッフです^^)


↓吠えるアッシュ

https://vine.co/v/M6Iuhu0Q7AI



________________________

↓こちらは、家で甘えるアッシュです^^

https://vine.co/u/1035286265421262848

category: チワワ(アッシュ)

tb: --   cm: 4

コメント

聞こえましたよ~

私のはoffにしてたので、見直したらOK!

ちゃんとした吠え声??でしたよ^^
娘の同級生で小さいときからのどに穴をあけてて、淡が詰まると吸引したりで目が離せず・・・
話すことはできないと言われていた子が、穴をあけた状態でも上手に話せるようになりました。
少しアナと抑えたりして調節できるようになり、はっきりした声ではないけど聞き取れる声でした^^

クラスみんなのお母さんが涙だして喜んでいました^^
アッシュちゃんもちゃんとできるようになってる^^

頑張れ~

(その子も今は穴を閉じることができました^^もう26歳です)

蛍子 #mQop/nM. | URL
2014/06/02 10:59 | edit

ちぃちゃくて可愛い~♪

会社には、柴犬がいて小さいときはころころして可愛かったけど・・・
大きくなると怖くなってきました。
はぶしむいて怒りますからねww

でも目を見て辞めろとじっと見てたらどうにか静かになります。。。がそばには決して近寄りませんww

ホントは犬怖いんです><;

可愛いですね~きっと吠えるよね^^知らない人には^^自分を守るために^^

蛍子 #mQop/nM. | URL
2014/05/29 11:42 | edit

音声オンにしてアップしたのですが、
もしかしたら、動画の左上に、
マウスを合わせると出る
スピーカーマークをクリックで、
音が出るかも知れません。

ニコット #jQTfdwCM | URL
2014/05/18 13:57 | edit

No title

きゃーん+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

アッシュちゃんもミーちゃんも可愛すぎる〜❤
動画の音声は聞こえなかったけど、なんだか頑張って吠えてる様子(´∀`*)ウフフ

会社に癒しの風ですなぁ♪

えみん #24qMFI1Y | URL
2014/05/18 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

