チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は寝てばかり…。  

今日は、トイレシートを通販で買ったり、
アッシュのための新しいカーペットを買ってきて、
ミニ6畳に、チョキチョキ切ろうと思ったり、
自分のベッドのマットレスを、
テンピュールから、普通マットレスに買い替えたかったり、
いろいろ、3連休だから、家のことをしたかったのだけど、
なんだか、ここ2週間、仕事で疲れてしまって、
今日は、眠くて眠くて、起きてご飯食べて、
2度寝してご飯食べて、
今度は、ソファで犬と寝ていたら、
もう、夜中の24時過ぎです(笑)

でも、お腹減るし、眠いので、
まあ、健康ということで…。


▼ソファで寝ていたはずが、床で寝るミーちゃん




▼ソファで寝るミーちゃん

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

いい気持~

床はいい気持だよね~

私も畳の上に寝ることあります^^
床は背中痛くなりますww

昔寝たら眠れずそのうえ背中が痛くて・・・
ミルクちゃん痛くないのかな~?
私は今日早く寝たかったけど(畑に出て疲れたww)明日孫ちゃんが来るというので、

家の掃除にさっきまでかかりました・・・明日も暑いけど畑に出ないと終わりそうにありませんww

ニコットさんもゆっくりお休みください!
ではおやすみなさい。

蛍子 #mQop/nM. | URL
2014/07/23 00:45 | edit

No title

ミ・・ミーちゃんwww

暑かったのかなぁ〜(^_^;)
床はひんやりして、きっと気持ち良いんだろうな〜♪

えみん #ePlMx2c. | URL
2014/07/22 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

