
--年--月--日 --曜日


お台場の犬連れOKの焼き肉屋さん

2014年11月29日 土曜日

土曜日、夜9時まで寝ていたので、
気分転換に、チワワ連れてお散歩ご飯へ。

この時期、お台場の海沿いは、
木に電飾ツリーが綺麗です。

このお店は、店内に普通に犬連れOK。

アルコール飲まなければ、
食べ放題、ドリンク放題で、4800円。

上カルビ、上ロースではなく、
ただのカルビ、ロースなら、
3800円なので、
野菜焼き中心で少しお肉なら、
この3800円コースで十分です。

もう夜なので、
ミーちゃんは眠そうな顔してます。

帰り道、家まで、犬連れで歩くと、
30分くらいなので、
肉食べた後の軽い運動にもなります。


▼眠くなってきたミーちゃん




▼とうとう寝てしまったミーちゃん

2014-11-29 22.37.54

コメントの投稿

--------------------------------------------------------------

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

我が家にもワンコがいるので 一緒に行けるお店は良いです( *´艸`)
カフェはよく見かけますが、焼肉屋さんもあるのですね~‼


昔から胃が大きくないので、
大盛り○○的なもの食べ切れたことないんです。

だけら、食べ放題って、
いわゆる元を取れたことないんです( ̄▽ ̄)

(。→∀←。)キャハ♡

ミーちゃん可愛い!
うちは、スタミナ太郎(http://edo-ichi.jp/stamina/)で食べてるけど、そこ高い!!
味は、美味しいのかな。
黒毛和牛食べ放題とか、食べてみたいね。v-286v-255v-282
プロフィール

ニコット

Author:ニコット
____________
こんにちは(・ω・)
個人的な日記を書いてます。
(スマイルラボ 伊藤隆博)

__ ニコッとタウン __

 ~絵本のような仮想生活~
   www.nicotto.jp
ニコッとタウン

・2008年 9月リリース
・2010年 ウェブマネーアワード1位
・2011年 100万ID登録
・2015年 150万ID予想
_______________

   ~アッシュの写真~

小さい頃のアッシュ180×180

▲ 小さい頃のアッシュ(灰色)

元気なアッシュ

▲ 元気だった頃のアッシュ

眠るアッシュ180×180

▲ 毛並みが、ふわふわのアッシュ

入院中のアッシュ180×180

▲ 酸素ケースの中で眠るアッシュ

退院したアッシュ

▲ 喉に穴を開ける手術直後

プロフィール180×180

▲ 退院後5カ月、元気に回復

_______________

 ~ミルクプリンの写真~
 (ミーちゃん)

プロフィール180×180

ニコッとタウンのアバター
ノロタン(仮想わんこ)
茶椀(仮想わんこ)
もふ太郎(仮想アルパカ)
おにぎり(仮想パンダ)
モチオ(仮想うさぎ)
みー(仮想にゃんこ)
外部リンク(頑張ってる犬)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1265位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加サイト
