チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キミのために騙されていたい  

アッシュは喉を含めた介護ケアのため、
なにかと手がかかり、
ついつい、ミーちゃんの世話が、
「アッシュの次」になってしまう。

でも、ミーちゃんはミーちゃんで愛嬌があって可愛い。

何か2匹で相談してる(笑)



基本的に2匹は仲が良い。
小さな物音が外ですると、
2匹揃って警戒姿勢を取る^^;



仕事部屋ではアッシュがべったりとくっついているため、
ミーちゃんは離れたビーズクッションから、いつも見ている。

でも、寝ようとすると、それを察して、
スーッと寝室に歩いていって、
ベットの下に隠れてる。

寝室のドアを閉めると、
「もう、お外に出されないだろう」と思ってるのか、
そっと出てきてベットの上にあがり、
布団の中にもぐってきて、
一回転して、腕の中に収まるミーちゃん。

毎晩、最後はミーちゃんを撫でて寝てる。
いつも、夜は、このパターン(笑)

キミはいつも、僕を騙せたと思っているのだろう^^;

ミーちゃんにも、1日でも、2日でも、
長生きして欲しいと思ってる。

これが居心地が良いと思っているなら、
毎晩、騙されたらままでいようと思う。




■追記 ミーちゃんの可愛い写真が撮れたので追加^^

 ソファの背もたれの上で、いつも、猫のように居ます。

2015-06-01 00.05.30

category: チワワ(ミルクプリン)

tb: --   cm: 5

コメント

ミーちゃんは、いつも愛嬌があって可愛いです^_^

ニコット #- | URL
2015/06/08 23:46 | edit

No title

どの写真もかわいいですが、追加されたミーちゃんかわいすぎます(ღˇ▿ˇ)♥

これからも写真楽しみにしてます(^ー^)ノ

あお #- | URL
2015/06/08 23:06 | edit

No title

こんばんは★

ニコットさんの愛娘?アッシュちゃん、ミーちゃん可愛いですね❤
お写真覗きにきちゃいましたwww

アッシュちゃんの介護とミーちゃんのお世話、お仕事との両立、大変だと思いますが頑張ってますね!
過去の記事からも読ませていただき、あの頃を知ってるだけに思い出し、なんだか涙が出ちゃいました。

アッシュちゃん、可愛い妹ができて良かったね^^

BIBINBA #v.vspPwI | URL
2015/06/04 22:24 | edit

No title

沢山のお写真 どれも可愛らしくて
ニコットさんの愛情が溢れていますね
ステキです^^

愛沙羅 #GKxxRJa6 | URL
2015/05/31 13:26 | edit

No title

やばい!

可愛すぎですね(●´ω`●)

byニコッとタウンの♥ポメ♥

ゲスト #- | URL
2015/05/31 12:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト

